ちょっぴり後悔

2010年10月15日 19:21




今日はトレーニングで東京に行ってきました。



新幹線の時間に余裕があったので、生フルーツジュースを飲みました。
喉がカラカラで一気飲みしちゃいました。



それにしても、モノが溢れてますね。
チリの事故を見て、改めて自分たちが恵まれているんだなと実感します。



チリの鉱山の人達は、限られた食料を均等に配分し、あの状況の中、どんな思いだったんだろー?
このデパ地下の風景を見て、こんなことを考えたのは僕だけ……?



そんなこんなで、もっと味わって飲めばよかったと
一気飲みしたことに後悔してしまいました。(´Д`)


コメント

  1. 山田 | URL | -

    先行

    大学でケイリンしてるんですが授業が忙しくてパワーマックスを基本に練習してるのですが先行で押し切れるような(新田さん)オススメメニューを良かったら教えてほしいです。

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    喉がかわくまえに

    新田さんお疲れ様でした。
    チリ鉱山、
    2次災害も起こらずに、全員救出で、本当によかったです。
    リーダーの力量も称えられてましたね。

    昨日の東京はさわやかなようで、暑かったですね。
    ぴこまるは、建設中のスカイツリー488mを見てきて、
    チリのトンネルは、620mだからもっと深いんで、
    びっくりしました。よく救出してくれたと感謝しました。
    約500バンクとして、登って降りてを4回するんや、と感心しました。
    競輪は直線距離だときついでしょうね。

    その後、国会議事堂から迎賓館まで歩きました。
    そのうち晴れてきて、喉がからから。
    私が歩いたルートには水補給場所がなかった(>_<)
    四ツ谷駅で水にありつけ、一気飲みしました。
    四ツ谷の『わかば』さんで鯛焼きを食べてほっこり(^_^)
    新田さんも食べた事ありますか?

    水分と栄養はとっておかないとね。
    チリの人たちから、心配されちゃいますよ(^^ゞ。
    筋肉によい食事を補給して、次の試合に備えて下さいね~♪
    (長文、失礼しましたm(__)m)

  3. ひいーちゃん | URL | -

    うしたろ君パパへ

    うしたろ君のパパうしたろ君元気ですか…画像見たいですうしたろ君の今うしたろ君はの趣味はなんですか教えて下さいではおやすみなさいませ

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。デパ地下の食料品売り場は、通るたびに、全部売れるのかなー?と他人事ながら心配になります。食料自給率が低いといいながら大量廃棄はなあ。。。日付偽装も出て来そう。。でも、中国では粉ミルクで赤ちゃんが中毒になって、それでデモを起こしたら国家転覆罪で逮捕。。。難しいですね。

  5. きのこ | URL | -

    お疲れ様です(^O^)

    本当に、炭鉱の皆さん無事で良かったです。やっぱり、どんな状況になっても、支えになる大切な家族が居たから、頑張れたんだと…うちは思います(*^o^*)ちなみに、新田選手には、大切な人…居ますよね!復活目指して、頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事