知ってます?

2010年10月18日 21:21


今日はOFF!



地獄のド近眼なあの新田さんはコンタクトレンズを買いに行ってきました。
一番上が見えないほど悪いのと、おまけに乱視が入っているので
特殊すぎて注文しないとないんだって。



眼圧かなんかを測る機械知ってます?
目にシュッ!って空気があたるやつ!
あれ空気があたる瞬間必ずビクッ!ってなっちゃうんですよね~。



今日は絶対ビクッ!ってならないぞと思って構えてたんだけど
今日もビクッ!ってなっちゃいました。(°Д°)


コメント

  1. 伊東の ぁすか | URL | -

    大変ですNe

    友達も 乱視が 強く 特注だって 言ってましたぁ

  2. きのこ | URL | -

    私も、空気のやつは苦手です。瞬きを異様にしてしまって…覗いた瞬間に、空気を出された時には思わず顔自体を、反らしてしまった事があります。『ちゃんと開けてくれないと…』と注意されたので『ボクサーじゃないので、急にされても』って言ったら、『ふざけないで下さい。』って怒られました。全然、ふざけてなかったんですけどね…(`o´)しょうもない事書いて済みません。

  3. のんのん | URL | -

    こんばんは。久々にコメントします。
    眼圧検査、ビックっとしますよね。検査前『目をあけててください。』って言われるけど、ビックリして、ついとじてしまい、『もう一度お願いします。目をとじないで下さい。』って言われます。毎回、言われるたびに『無理』って心の中で言ってます。
    私もド近眼で、乱視の方がきついので、眼鏡&コンタクト共に、お取り寄せになります。新田さんの使用しているコンタクトは、ハードですか?私は、ハード使ってます。最近では、 眼鏡が多いですけど。

  4. 競輪っ子 | URL | -

    うんうん

    わかります。
    私もいつも反射的に目を閉じてしまいます
    と言っても鈍いので、俊敏な新田さんが見たら、遅い…とあきれる反応だと思いますが

  5. 強烈な妻 | URL | -

    なるほど

    強烈な妻は、千葉と小倉にも行く予定です

    ふふふっ

  6. かゆかゆ | URL | -

    私もイネアレルギー症状がでて
    眼科に行くと必ずやられます。シュッ!

    「私はアレルギーだからその検査関係ないから
    やらなくていいですゥ~」って言いたいけど
    言えずに毎回びびりながら受けてます

    新田さんもビクついてるなんて、嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事