ちょっと良いこと

2010年10月19日 18:47


だいぶ秋らしくなってきましたね。



手や足先が冷えちゃうよ~。(´Д`)



でも酸素オイルでマッサージしてもらうとポカポカです。
今日もやってもらったんだけど
通常のオイルでやってもらうよりポカポカ感がぜんぜん違います。



セルフマッサージ用に買って帰ろうと思ったら
最後の一本だったらしくギリゲッティングできました。
ラッキー。(^-^)/



自分が出てなくても見てますよ。
同県や練習仲間、ライバル達のレースも研究してます。



お酒の席ではけっこう飲むけど、普段は飲みませーん。


コメント

  1. キン | URL | -

    新田さんのライバルは誰です
    同期

  2. ひいーちゃん | URL | -

    うしたろ君パパへ

    うしたろ君パパ、元気ですか…メール見ました。良かったですね。てに入って、うしたろ君は元気ですか。もうそろそろ、インフルエンザの注射の予約しました。私のかかりつけの病院に、インフルエンザの注射の予約はとありましたけど、うしたろ君のパパ、ママインフルエンザの注射の予約しました。うしたろ君が心配です。うしたろ君がだいじうぶでも、パパのほうがいろんな所の競輪場に行くからこそ

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。最近急に寒くなってきましたね。もっとも満員電車の中は一年中暑いです(笑)。ところでプロ野球パ・リーグのCSはロッテが勝ちましたね。CSは観客も入るし、儲かる人たちがいるようなのですが、何のための日本シリーズなのか、さっぱりわかりません。いっそ巨人と3位同士でやって欲しいですね。自分は高校球児でしたけど、興味が湧きません(苦笑)。誰かの都合で本質的でないシステムにすると、長い目で人気は下がると思います。千葉記念、楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事