地区プロ

2010年10月20日 19:28




3位でした。( ┰_┰)



1分6秒台しか出ませんでした。
5秒台は出ると思ってたんだけどなー。



これが今の状態なんだと、しっかり受け止めて
また1から作り治しだぜ!!



そんなこんなで競輪場内を激写してきました。



選手控え室!
検車場!
選手食堂!



こんな感じです。



いつもは携帯を預けなくてはならないので
なんか悪いことしている気分でした。


コメント

  1. 往年の新田ファン! | URL | -

    新田さんに質問。

    毎日ご苦労様です!

    新田さんに質問ですが、
    生涯、自力選手を貫かれますか?

    俺はデビューされてから、『新田のひと捲り』を
    何百回も見てきましたので追込転身は考えられません。
    このまま生涯、風を切ってほしいです。

    その考え方を詳しく教えていただければ幸いです。

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    筋肉アスリート

    やっぱりカッコいい新田さん、お疲れ様でした。

    初めて競技会を拝見しました。
    寒さの中、待ってるのは不利かなと素人目には
    思いましたが、お見事3位です!(^^)!。
    新田さん的には、満足ではなかったんですね。

    走り終えた後の新田さん、他の選手もそうですが、
    渾身の力を出しきって、ぜいぜい苦しんでる姿、
    心が熱くなり、感動しました。私の酸素をお使い下さいませ!!

    限界に挑戦してる選手たちは美しいですね。

    昨日まで、熊本にいたハルトモ選手、疲れ知らずですね。
    それに、海老根選手はお茶目だとわかり、ほっとしました(^^ゞ

    自転車競技って奥深いんですね。全般に苦しいものなんだってわかりました。

  3. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    お疲れさまでした。

    雨がやんだのはよかったんですが、ちょっと気温が低かったようですね。15時過ぎたら、いきなりからだが冷えました。

    しっかり応援しますので、レース、がんばってください。きのうはいろいろとありがとうございました。

  4. とっしー | URL | -

    地区プロ、お疲れ様です。1Km走って1秒ですから、やはり厳しい世界です。3位でもすごいですけど、昨年は1位でしたね。また上げていってください!食堂の写真を見ると競輪学校の食堂の映像を思い出します。自分も食べる方ですが、ゴハンのカキ氷盛りだと、お代わりは厳しいです(笑)。

  5. ひいーちゃんだよ | URL | -

    康仁お兄さん、メール見ました~画像見ました。競輪場の中がこうなってるんだなーとわかりました。いろんな事を考えて戦いが始まるだねと思いました。うしたろ君のパパありがとうございます。また、少しだけど競輪が面白くなってきました。

    康仁お兄さん、メール見ました~画像見ました。競輪場の中がこうなってるんだなーとわかりました。いろんな事を考えて戦いが始まるだねと思いました。うしたろ君のパパありがとうございます。また、少しだけど競輪が面白くなってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事