千葉

2010年10月22日 10:39


千葉到着しました。



生涯自力ではないと思います。
やはり歳を重ねるごとに力も落ちるし、身体も故障するし、
その中で20代のころの力を出すとなるとさすがにきついです。
順番だと思うし、今まで自力でがんばってきた分
次は後輩にがんばってもらい、人の後ろにつくレースをしていければと思っています。
でも、いつでも自力を出せる脚は作っておきます。
基本、風を切っていたいからね~!!!



それじゃあベストを尽くしてがんばってきます。(^o^)/


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    お疲れ様でした[e:2]

    初日の落車で体にダメージがあったんじゃないですか

    今日は惜しかったっすね~
    で見てましたが、新田さんへの声援が今日は良く聞こえましたよ。

    今日の田中孝彦選手は強かったですね

    新田さんはまだまだ自力で行けると思います。でも若手が成長する為と、年齢的な体力を考えると生涯自力は無理ですよね

    いざと言う時に自力出せるように強い脚を作って下さい

  2. 強烈な妻 | URL | -

    体は大丈夫ですか?

    新田さんを夫婦で、土日応援しました。新田さん落車…体は大丈夫ですか?お疲れ様でした。ゆっくり、休んで体のケアーして下さい次は、小倉競輪場で、お会いしたいと思ってます。三番車の赤いサングラス似合う疲れた体をゆっくり休めて下さい。

  3. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    新田さーん!!

    新田選手を応援しに千葉3日目いってきました!
    隣に新田さんファンのおじちゃんがいて、
    一緒に応援してきましたよ!!

    田中君ありがとうございます。頼もしい後輩ですね。

    今日も健闘を祈っております!!新田さん、静岡勢ファイトーv-217

  4. 真由美 | URL | -

    心配d(-_-)

    初日に落車(*_*)でも帰る事なく二日目も出走d(-_-)どこかに怪我をしているのではないかと心配です(-"-;)明日は天気も心配だし!頑張ってくださいなんていいたいけど無理だけはしないでくださいね(^-^)新田さんが走る時間だけでも晴れていますように(^-^)v

  5. | URL | -

    凄く感動しました!新田康仁選手の自力は本当に強いと思います!!まーく屋の才能もセンス有りの両型の脚だと思います!強烈な捲りや中段取りや先行も強いし大好きです!今は単に長い我慢の時期なだけです!小嶋敬二キラー新田康仁復活まで後少しo(^-^)o

  6. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん

    ケガのないように祈ってます。
    ベストをつくしてがんばってください
    応援してるよ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事