いつも心の中で…

2010年10月29日 19:57


今日は1日身体のケア~



早くみんなにナイスレース見せたいです。



こんな状態でも復活を待ってくれているファンのみんなに感謝です。
このブログや本場、出待ちや入待ちをしてくれるみなさん
「ずっと応援してるからがんばって!」
ってみんなに言ってもらい、すごい励まされています。
早く恩返ししたいぜ~。(^o^)/



そんなこんなで移動中にランチで寄った一人ファミレスでキノコのハンバーグを食べました。
若い頃はキノコが嫌いで食べることなんてなかったけど
今ではキノコの香りが好きです。



大人だぜ!



っていうか、若い頃は一人でファミレスなんか入れなかったけど…
今では平気で一人ファミレスできます。



オヤジだね…。(^_^;)



あの千葉のキャラクターは、たしかライモンくんじゃないっすか?
ゆるキャラな感じでいいっすね。


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    トンネル

    長いトンネルに入っても必ず出口はあります。
    今は入口か真ん中辺りか分かりませんが、新田さん必ず出口にたどり着けるはずですよ

    練習頑張って下さい




    これからも応援するぜ




  2. ゆチャ | URL | LJGougCw


    誰でも不調はあるじゃないですか
    なんかウシタロ君、気のせいかもしれないけど口元が新田さんに似てませんか?

    新田さんて、お酒飲みますか?
    また、酒豪女子はすきですか?

  3. ひいーちゃんだす | URL | -

    新田お兄さん

    メールを見せていただきました。新田お兄さん、お体の調子は大事ですか。だんだん鍋の食べる季節ですね。新田お兄さんお兄さんは、どんなお鍋が好きですか後、お酒のほうはいつぱ飲むかな~台風が向かってきますのできおつけて下さい。

  4. いちご | URL | -

    ずっとずーーっと応援してます!
    私は近場がいわきなのでなかなか新田さんの応援に行けませんが…(;_;)

  5. | URL | -

    当然応援してます!
    今は長いトンネルです(>_<) まだまだトンネルさまよい続けても構いませんからプレッシャーにならないで下さい(^O^)
    また二年前の様に山崎選手など強者と互角に戦い強い新田康仁選手復活(^O^)

  6. つまっこ | URL | -

    もうすぐ11月だよ占い当たるといいよね人生変えるよーな出会いといぃ運気川崎高松は楽しみにしてるよ川崎行くから落車しないでよ

  7. ハイカラ妻 | URL | -

    新田さんこれからもガンバレ[e:350]



    千葉のマスコット《ライモン》さすが、新田さん

    新田さんに《良い展開》がきますように

    無理はせず、これからも頑張って下さい

  8. なな | URL | KD5XUSzs

    オヤジなんかじゃない[i:63905]

    新田さん

    こんばんは

    ななはどんな状態でも新田さんを応援するからね
    がんばろ~

    それにななも新田さんから元気もらってるよ
    いっぱいねっ

    またバンク練習する時は教えてよ!
    応援に行くからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事