パオパオ

2010年10月30日 19:20



台風いっちゃいました。



みなさん大丈夫でしたか?
静岡は暴風雨ってほどではなく、意外と普通でしたよ~
ひどくならなくて良かったよ~



雨だったので今日も身体のケアっす!
先輩の治療院に行きました。



やはり落車の影響で身体バラバラでした。
たしかにあのスピードでアスファルトに叩きつけられといて平気なわけないよね~
まーでもこんなもんで済んで良かったよホント…



おかげさまで先輩に治療してもらい、だいぶラクになりました。



治療院のオリジナルTシャツも頂きました。
競輪場で着ようーっと!



パオパオの長袖バージョンもゲッティングしましたよ。
競輪場で着ようーっと!


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    丈!!

    これはー、なんとも渋すぎる大人のTシャツですね(^_-)-☆
    『丈』、「じょう」って呼んだらいいんですか?
    竹の絵があるから、「たけ」と呼ぶんですかい?
    最後のしめが、英語で「Body Care」。渋すぎる。。。
    武田あかりさんのファッションチェッーーク、に狙われちゃいますね。

    竹のようにしなやかで、丈夫な健康な体をつくるって
    ことでよろしいでしょうか。
    しっかりケアー、充電、お願いしますね。身体あってこそ!!
    長い選手生活です、無理はしないで下さいね。

    ぴこまるは、新田さんを応援して充電しておりますm(__)m
    おばあちゃんになっても新田さんを応援します(迷惑かもね)
    お許しくだされ~~~(._.)

  2. ひいーちゃんだす | URL | -

    大好きです新田康仁お兄さん

    大変ょー新田お兄さん、インフルエンザの注射予約したモウ~しないと大変ことになるよー、家のお母さんのかかりつけの病院で子供たちが注射をしととお母さんが言ってました…新田お兄さんうしたろ君早くやらないと、大変ことになるよー、ついでに、新田お兄さん注射したら、インフルエンザで体がバラバラになってしらないょー新田お兄さん

  3. ペコ | URL | -

    台風なんも無く無事だったね台風より体が心配です。ファンは調子が悪くてもファンですだからゆっくり治療をして無理ないように頑張ってね~やっちゃんのファンはみんな優しいよ

  4. お疲れ | URL | -

    台風は、31日の夜12時ごろ、八丈島と千葉県の端を通過予定です。

    落車後のお体をお大事にしてください。
    落車後も競走をされていたようなので、大したダメージは、残っていないと思っていましたが、
    意外と残っていたのですね。i-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事