ビックボーイ

2010年11月01日 21:38



ただペダルを早く回すだけなのに自転車って難しいよ~



単純なものほど奥が深いっす。



いつも探求し続け、チャレンジして、失敗して
なかなか正解、完成に辿り着けません。
そこがおもしろい部分でもあるんだけどね。



ファンのみなさんもきっと競輪って難しいと思っている人が大半なんでしょうね。
女子競輪やミッドナイト競輪などで予想しやすい競輪がこれからできるみたいだけど
でも難しいから、予想しがいがあっておもしろいんですかね。



ただ僕たちは、やるべきことをしっかりやり、ベストを尽くすことだけですけど



そんなこんなでいろんな意味でこういう男になりたいです。
そー思い、激写しちゃいました。
器でかそうだね!


コメント

  1. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    新田選手に質問です。私は、競輪ド素人で、おまけに地元の競輪場へも、一度しか行った事がなく…走ってる姿を見て『この人達は、相当の努力と強気で前に進んでるんだろう。まだまだ、自分は甘いかな。』と、励まされて帰宅しました。ド素人でも楽しめる方法を、教えて下さい。

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    大きな少年!!

    新田さんの言葉、胸が熱くなります。

    練習、練習、トレーニングの日々。
    選ばれた男たちの真剣勝負の闘い。競輪。
    選手は皆さん、ビッグボーイですよね。
    ペダルをこぐだけって言いますが、
    こんなきついこと、普通、出来ませんから。
    体力勝負の過酷なスポーツですよね。

    たまには、ゲゲゲの女房の水木しげるさん流に
    『無為に過ごす』ぐらいお気楽に遊んで下さいね~

    ぴこまるには、ビッグボーイ、懐かしい響きです。
    京都河原町だったかな??ジャズ喫茶だったような?
    記憶がもうろうとしてます(@_@。

    新田さん、焦らずにね(^_-)-☆

  3. 川崎在住29歳 | URL | -

    新田さん、焦らなくていいと思います!
    じっくりケアして、あのサマーナイトのキレを取り戻してください。
    今週末川崎で待ってます!

  4. 競輪ファン | URL | -

    石橋君とのケア合宿いかがですか?石橋君と新田さん、いいコンビだと思います。是非これからも続けていって、いつの日かGIの決勝で連携する日が来るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事