あげまん

2010年11月04日 20:31



今日も川崎に備えてゆっくり身体を休めました。



ナイターは時間があってけっこうヒマなのでDVDを借りて宿舎で見ようと思います。
よく海外ドラマを見ていますよー。
今はヒーローズのファイナルシーズンを見ています。



見たことあります?



ケガをしてもすぐに治る人や、空を飛べる人、タイムトラベルできる人など
いろんな能力を持った人達が登場するドラマなんですけど
自分だったらこんな能力がほしいなー
なーんて考えちゃいます。



そんなこんなで3時のおやつに、知人から頂いたあげまんじゅうを食べました。
あげまん効果で川崎がんばるよ~。(^o^)/


コメント

  1. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん

    こんばんは

    横断幕川崎に送ったからね~
    家でスピードチャンネル見て応援してるから
    新田さんも横断幕見てがんばって
    新田さんにはみんながついてるヨー

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    川崎ナイター

    ナイターは寒いと思いますが、で応援するので頑張って下さい



    新田さんのいい走りに期待するぜ

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。巷で言われるように、本当に秋を感じる時間が少なくて、すっかり冬の入り口です。川崎ナイター、期待大です!川崎競輪場に行くと、つい200円のタコ足、食べてしまうんですよね。結構美味しいです(笑)。

  4. ひいーちゃんだす | URL | -

    新田康仁お兄さん

    康仁お兄さん、画像のあげまんじゅう。うまそー。川崎ガンバテ、寒いから、お体きおつけて下さい。また取手競輪でおまちしております。おやすみなさい

  5. | URL | -

    身体休めてアゲまん食べて川崎優勝o(^-^)o
    応援してます!
    新田康仁選手は絶対絶対に赤パン選手になるべき人です!!!(>_<)
    重圧に思わないで下さいねm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事