測定

2010年11月10日 18:02




2日サボっちゃいました。
すみませーん。



今日は競輪学校で測定をしてきました。



すごい機械でしょー!
ダッシュ力や持続力、ペダルにどの方向にどれだけの力が加わってるかなどが測定できるんですよ。



ぼくが学校時代に測定したデータが残っていて
日付をみたら1993年でした!
ナイティーナインスリー♪だよ!



そんなこんなで、帰りに競輪学校のふもとにあるラーメン屋さんにいきました。
かたやきそばを頼んだんだけど
オーダーする時にお店のお母さんがおもしろいこと言ってました。
おもしろいよ~!


コメント

  1. きのこ | URL | -

    懐かしぃ~

    ナイテイナインスリー♪恋をしたオゥ君に夢中…って、続くやつですよね。17年前かぁ~若かったなぁ(≧∇≦)

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    こんばんわ!

    空が綺麗ですね。


    どんな面白いことをいってたんですかぁ~
    とっても気になりますよ

    かたやきそばの麺は、どうしましょうか、柔らかめですか~と
    言ってたんでしょうか(@_@。?

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。測定値がそのままレース結果に出るわけではないにしても大切ですよね。小嶋選手なんかは科学的にトレーニングしているイメージですが、新田さんはどちら派でしょうか。何となく感覚派のイメージです(笑)。いろいろうまく利用しながら頑張ってください!

  4. 往年の新田ファン! | URL | -

    すごい機械

    競輪学校!正直、刑務所みたいに過酷ですよね?
    特集見たとき、ひぃーちゃいましたよ。

    過酷のなかに栄光あり☆

    新田さんは学校生活どうでしたか?

  5. ガッティー | URL | -

     川崎競輪お疲れ様でした。
    ブログの更新を待っていましたよ。
    もう心配していたんですよ~。
    この二日間がとても長く感じました。
    安心して眠れそうです。
    おやすみなさ~い。

  6. ペリドット | URL | mtOFKZgY

    待ってました。

    更新してくれてありがとう(*^_^*)

  7. エミエミ | URL | CjlWd7YA

    お疲れ様(o^∀^o)

    川崎レースあけなのにぉつかれさま(o^∀^o)
    また応援に行くから頑張ってね(o^o^o)ヤスヤスFIGHT

  8. | URL | -

    新田さん静岡県内ならどこで服買いますか?靴とかはストリート系ですか?

  9. うさぎ | URL | -

    にったさーん・・・。

    心配していました。

    もう安心ですi-179
    今日はぐっすり眠ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事