知ってます?

2010年11月13日 21:48





今日は茨城の親戚の家にきています。



知ってます?



実は小学1年生まで茨城にいたんですよ。



今日は親戚のお寿司屋さんが引退してお店を閉めるということで、おつかれさま会にきました。
ぼくの両親が共働きだったので、ほとんどお寿司屋さんで息子同然に面倒をみてもらってました。



なのでもちろん足を運んで、従姉妹夫婦も勢揃いして盛大に楽しくできました。



長い間おつかれさま!



そんなこんなで、お家を朝早く出発し
午後は筑波山に登ってきました。



筑波山に登る道が鬼混みでしたよ。


コメント

  1. ×○ | URL | JiR3a3PY

    東京に移籍するって噂は嘘ですよぬ

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お~知りませんでしたm(__)m

    お寿司屋さん、長い間お疲れ様でした。

    新田さんのグルメのルーツは、御親戚のすし職人の血なんですね(*^^)v
    小学一年生の新田さん、めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ(*^_^*)
    茨城弁、話せますか?


    筑波山に登られたんですか(^O^)/
    11日に登ったぴこまるは、無性にうれしいです。
    筑波山877m、新田さんなら、ひょいひょいと登っちゃうん
    でしょうね。低いけど、岩が多くて登りにくいですよ。
    紅葉のはじめでしたね。
    なのに、岩場の間にはスミレがさいてましたよ。

    登り口までは、
    自転車でヒルクライムしたんですか~(@_@;)
    2日遅く登ってたら、会えたのかもしれん(おしい!!)

  3. | URL | -

    えー今日筑波山行こうか迷い行かなかった(涙)行けば良かったー。知らなかったです!私は茨城だし嬉しいo(^-^)oまた取手に来て下さいねm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事