トホホ

2010年11月15日 23:13

昨日まで茨城にいたのに今は高松にいまーす。



そう!
明日から高松なので前泊します。
電車でのんびりきました。



岡山から在来線に乗り換え、瀬戸大橋を渡って高松に向かったんですが
切符を買うとき駅員さんに
「展望席と普通の席がありますが、どちらにしますか?」
って聞いてきました。
おそらく瀬戸大橋からの景色はきれだろうなと思ったので
「じゃあ展望席でお願いします!」
って頼みました。



ところが、午後にお家を出発したので瀬戸大橋を渡るころはもう夕方!
日も短くなり、外は真っ暗…
せっかくの展望席なのに、なーにも見えませんでした。
トホホだよ。(;´д`)



そんなこんなで、みんなでお食事に行ってきました。
明日はのんびり競輪場に向かいます。
おやすみ~!


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    そうだ高松行こう

    おはようございます。
    長距離の移動、お疲れ様です。
    JRで(^^♪、すっごい旅ですね~、

    今朝は一番の冷え込みとかです。
    高松のお天気はどうですか。

    高松にいった気で、ネット応援がんばります。
    ファイト!!新田選手(^O^)/

  2. ハイカラ妻 | URL | -

    間違えた[e:441]

    カラフル妻と書いてしまった…ハイカラ妻《強烈な妻》だよ…。
    静岡のお友達のお兄さんの応援

    楽しいよね~。新田さんを本当に応援してる。《明日もガンバレよ》《新田新田新田》声が優しい声だから、まわりも和んでいますよ。ななちゃんも、応援してるからけがなく、頑張って来てください。

    いっも、笑顔の新田さん小倉で、入待ちしちゃうかもシ―ル頂戴は言わないから安心して がんばってきてね~レース、レースで、疲れてると思いますが無理はしないでね~

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。自分も瀬戸大橋からの眺め大好きですが、残念でしたね。。香川県は「かまくら」という、確か3,000円位で牡蠣食べ放題のお店に行ったことがあります。琴電原駅からすぐで、結構おなかいっぱいになるので、おすすめです。でも、今年は牡蠣は不作かも。高松では、是非きっかけをつかむレースをしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事