冬限定!

2010年11月21日 19:51




今日は静岡競輪が開催中なので差し入れを持っていきました。



そして日本平に登ってきました~!



どーっすか
富士山!
きれいでしょー



なんか壮大で、自分の悩みがちっぽけに感じます。
心があらわれるよ~



なんだかニュースでは、失言とかで挙げ足ばっかりとってるけど
そんなことばかり言ってないで、たまにはきれいな景色でも眺めて心癒されてくればいいのにねー。



それでお蕎麦でも食べてからみんなよくなるように考えればいいのに。



なーんて考えながらいつものお蕎麦屋さんに行ったら
新メニューがありました。



もちろん注文しましたよ。
味噌ベースに水餃子!
ベストマッチで美味しかったでーす。(^-^)b


コメント

  1. ManZo | URL | -

    それ・・・
    西湖に行く前に食いました。


    うまかったっすv-42

  2. ユーコ | URL | -

    人間ってややこしい生き物やんね。


    うまく行かへんと落ち込んでほんで悩むねん。
    まっ、だいたいの人間がそうで、悩めるのは生きてる証拠やっちゅうの!


    もっとややこしいのは、表向きにはポジティブに考えてるつもりでも、実際の心の内でネガティブな考え方してたっちゅう事に気付いて、また悩むっちゅうわけや。
    私がそぅや(^_^;)
    まっ、とことん悩んで、いろいろ挑戦してみよと思ってる!


    頑張ってやろうやないの!!


    悩みのあらへん人間に是非とも会ってみたいもんやねぇ~(笑)

  3. とっしー | URL | -

    こんばんは。いつものお蕎麦屋さん、お店の方は結構年配(失礼)?に見えましたが、新メニューなんて頑張ってますね!濃厚なスタミナがつきそうなお蕎麦、食べたくなりました!

  4. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    まっこと!

    まっこと、綺麗な富士山ぜよ!

    努力を惜しまず、やれることはやっている、
    じたばたしても、しかたないろう、
    レースには勝敗あるけんど、自分に負けたらいかんぜよ!!

    嫌なことは忘れるが勝ちぜよ!!

    なんで?なんで?そうめんの冬限定???
    やるね~(*^_^*)

  5. 競輪っ子 | URL | -

    切り替え

    切りかえるって本当に難しいですよね。

    簡単には行きません…。私もずっと引きずっています。

    フットケアに行ってリフレッシュしてみたり、ストレス解消にゲーセンに行ってみたり、買い物に行ってみたりしているのですが…

    でも、なかなか前に進めないのが人生なのかな。

    今では、目の下がピクピクして…体にも現れています。

    でもでも、ハルトモ選手が連勝しているのを見たら、元気が出てきました。明日もがんばってほしいです

  6. ペコ | URL | -

    少し溶けてしまっていたけど、きれいな富士山だったよね
    気持ちがスッキリする・
    静岡県民で良かったと改めて思いました・

  7. なな | URL | -

    新田さん

    こんばんは

    ななも新田さんと一緒におそば食べたい~(*^^*)

    新田さん!
    人間は悩みがあるから成長できるんだよ!!
    悩みがない人生なんてつまらないんだよ

    ななより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事