大銀杏

2010年11月23日 17:40


練習中に鮮やかに色付いた銀杏の木があったので
思わず自転車から降りて激写してみました。



紅葉シーズンであちこちの山が燃えているようですよね。



紅葉が終われば本格的に冬だねー。



いつだか猛暑だった夏に青森に行ったんだけど
競輪場に向かうタクシーの中で運転手さんが
猛暑だった年の冬は雪が多いんだって言ってました。



今年は寒いかもね~!


コメント

  1. 競輪ファン | URL | -

    生意気な事ばかり言ってすいません。

    練習お疲れさまです。年齢を重ねるごとに体力も落ちてきてるとは思いますがそこは気力で乗り越えて欲しいと思っています。一宮での石橋君、積極的でらしいレースしていました。一着、ファンの車券に貢献する事も大切ですが、まず自分のレースする事だと思います。新田さんらしいレースとはハイレベルな機動力、クレバーな組み立て、位置取りの巧妙さだと思います。大切な物、事、忘れていませんか?

  2. 真由美 | URL | -

    自然

    お久しぶりです(*^_^*)新田のブログは自然がいっぱい(^-^)見事な木ですね(^-^)v何年間そうして凛と年齢を重ねて来た木なんでしょうね(*^_^*)私たちの人生もその木を見習いたいものですね(=^・^=)素敵な写真をありがとう。

  3. なな | URL | -

    新田さん

    こんばんは

    毎日練習お疲れ様さまです
    暑いのも寒いのも大嫌いなななです。。
    でも新田さんを応援に行くときは暑いのも寒いのも我慢ができる

    ケガと風邪ひかないように

  4. トイプードル | URL | mQop/nM.

    こんにちわ^^
    今年の冬は寒くなるにたいですね、身体に注意してレース頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事