バンク練

2010年11月25日 20:33



今日はみんなでバンク練習をやりました。



1月からデビューする99期の渡邉孝光くんもきました。
彼はインカレで優勝するぐらい身体能力バツグンなんですよ!
応援してあげてくださいね。(^-^)/



そんなこんなでお昼はいつものお蕎麦屋さんにいきました。



いつもはほぼ1人で行ってますが、今日は5人でぞろぞろ行ったのでお母さんビックリしてました。
みんな美味しい美味しい言ってましが、午後に備えてセーブしてましたよ。



最近はいつものお蕎麦屋さんで、他のお客さんから
「いつも応援しています。がんばってください。」と、よく声をかけてもらいます。
昨日も先輩のお店で声をかけてもらいました。
ホント嬉しいね~!
みんなありがとう。(^ー^)


コメント

  1. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    新田選手に、質問です。競輪とは全く関係ないんですが…落ち込んだ時、どんな風に考えを切り替えてますか?一般市民だと仮定して、答えて頂けると助かります。暇ーな時で良いので、ヨロシクお願いします。

  2. なな | URL | -

    よっ

    やすっち~

    今日もバンク練習ごくろうさん


    競輪場開けてくれなければダメじゃーないか
    練習見れない

    ななは小倉には応援には行けないけど茨城の大事なお友達夫婦がななにかわって応援してくれるので聞こえたら手あげてやってねっ

    もう誰かわかるよねぇ
    新田さん
    そうだよ≪強烈な妻≫だよ
    そんなこんなで
    ななも新田さんとおそば食べたいなぁ~

    ぴこまるさんも一緒にね。。

  3. 中九作 | URL | iL.3UmOo

    がんばれ!

    いつも拝見しています。

    ここ最近、調子落としているようですが
    腐らず練習に励んでおられるようで、
    もう少しで上向きになってくると思いますから
    がんばって。

    強い新田選手、赤い彗星のひとまくりが
    また見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事