ポニョ?

2010年11月26日 20:22


今日はジムの帰りに気になっていたパン屋さんにいってみました。



サービスコーヒーなどもあって
買ったばかりのパンを食べながらコーヒーを飲めるようになってました。
なかなかナイスだね!



お惣菜パンが充実していました。
そんな中、おかしなネーミングを発見。



崖の上のニョロ?



っておいおい!
たしかにニョロっとしているけど
崖の上関係ないやろ
棚の上ならわかるけども…



なーんて1人突っ込みしながらも、しっかり買ってお家で食べてみると
しっとりジャムジャムでなかなか美味しかったです。


コメント

  1. 競輪っ子 | URL | -

    同じ

    隊長のブログにもパンが出ていたのでスゴイ偶然な感じだなと思っていました。

    やはり同じパン屋さんでしたか…

    みなさんの情報力に脱帽です。

  2. ユーコ | URL | -

    おもろい

    「棚の上のニョロ」

    確かに↑の方がウケるに間違いなし!

    上手いがなぁ~
    (*^o^)(^-^*)

  3. あや | URL | -

    新田さん行かれましたか○○○○パン
    建てているとき何のお店が出来るのか凄く楽しみにしていました(*^.^*)
    石釜でパンを焼いているようですね♪
    近々行ってみたいと思います!

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。お蕎麦屋さんといい、パン屋さんといい、みんな工夫していますね。自分も頑張らないと!いよいよ競輪祭まで一週間ですね。自分は数年前、小倉でふぐのせいか寿司のせいか、ノロウイルスにやられました。ホテルで急激に寒気・吐き気・下痢を催し、かなりしんどかったです。。新田さんも気をつけてください。ちなみに小倉選手が優勝しましたが、あまり競輪をやった感がなく、帰りの機内で戻しながら帰りました。。。

  5. | URL | -

    村本選手のブログにも同じパン屋さんのことが書かれてました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事