カスタム

2010年11月27日 18:10



今日は愛用の下駄をカスタムしました。



使い古したタイヤを切って固定しました。
これなら削れないし、消音効果でうるさくないね!



さっそく乗り込みましたよ。
完璧だぜ!!!



落ち込んだ時っすか~?



そーすっねー。(´-ω-`)
ぼくも最近落ち込んでばかりだけど、基本的にあんまり引きずらないので一晩寝るとスッキリしちゃうんだよね~
あまり考え込まないで、嫌なことは3歩あるいて忘れるようにはしてるけど…



そーいえば、毎回練習計画をたてるんですが
その頃には完全に切り替わってますねー!
なにかなんでもいい計画をたててみるのはどうですか??


コメント

  1. ManZo | URL | -

    凄いラテン系の臭いがするスパニッシュ

    でも、どこらへんに古タイヤ使ってるっすか
    足首

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。家に帰っても、嫌な事があったときほど、つい仕事のことを考えてしまいますが、最近は意識して他の前向きなことを考えるようにしています!譲れない部分はあっても、結局なるようになるという感じでしょうか。ところで、ガンダム巨大フィギュア?外国人の観光客も来るそうですね。あと、静岡県は全国のプラモデル売上の7割以上らしいですね。結構ビックリです。

  3. 往年の新田ファン。 | URL | -

    『赤いゲタ』いいね!!

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    そーですよね。落ち込んでいても仕方ない!!三歩進んで、深く考えない様な計画立てて前を見る努力しよーっと。彼女(彼氏)とかと、どっかパーッと遊びに行く♪って答えられたら、(-o-;)どうしようかと、思いました。引きずらない様に、頑張ります。ありがとうございました。ボチボチ練習とか、やって下さいね。遠い四国から応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事