ただいま

2010年12月05日 21:47


お家着きました。
新幹線ながっ!



九州新幹線だとかでこれからは新幹線で鹿児島まで行けるようになるようですね。
鹿児島までは行く用事ないけど、知覧にはいつか行ってみたいです。



そんなこんなで身体だいぶ動くようになりました。
着は相変わらずですが、動けているので手応えはありました。
今回、前前泊で行ってきた治療がよかったのかな~
ケアをやり続け、ようやくツボちゃんにはまった気がします。



カステラ買っちゃいましたー。(^3^)/


コメント

  1. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    久しぶりに気合の乗った走りに感激しました。

    今回は、着順の割には内容のよい競走でしたね。
    年末でどの選手も気合十分で、危ない競争もかなりあり、心配でしたが、事故もなくてよかったです。
    2日目。武田選手の強引な走りに閉口しましたが、新田選手も気合たっぷりで競り合いは迫力ありました。
    徐々に走りも上向きのようで、伊東を楽しみにしています。

  2. 強烈な妻 | URL | -

    新田さん[e:350]お疲れ様

    最終は…旦那が仕事だったので、帰りました 旦那に小倉に来て何が?良かった?と聞いたら…新田さんが朝練の時にバイバイしてくれた事と言ってました。また来年も行きたいなぁ これからも、レース頑張って下さい関係ないけど、私は…海老根選手が大好きです。スピチャンで泣きました。(笑)新田さん楽しかったよ!新田さんに…旦那が、納豆汁入待ちで渡そうとしたら…間に合わなかったかわりに私が飲んだよ味は微妙でした 新田さんが返事してくれたから夫婦には…それが一番楽しかったよ やっぱり、競輪楽しいド―ムって、雨は気にならないけど…ずっといると疲れるね新田さんまた、応援するからねゆっくり、寝てください

  3. | URL | -

    お疲れ様でした。
    レースで体力を消耗するのに、
    遠方からの移動は疲れちゃいますよね。
    知覧に来た時は知覧茶を飲んで下さい。
    静岡のお茶も良いですけど、知覧茶は
    お茶の香りが良く、甘味とマイルドなお茶で
    美味しいですよ。

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    無事に走り抜けて、無事に帰られたみたいなので、安心しました。知覧…この歳になったので、行ってみたいです。

  5. | URL | -

    お疲れです。
    落車もなく良かったです。
    でも、あの新田さんの6番車 応援するけど似合ってないなぁ
    やっぱり3だね。SSの3が似合うよ!
    今後も頑張って 返り咲き 狙って下さいね。ずーっと 応援してるからぁ

  6. さやぽん | URL | -

    お疲れさまでした(^^)
    やっと新田さんを間近で見れました~
    地元地区でもなんでもないのに静岡勢をずっと応援してたのですが…迷惑じゃなかったかな?
    また応援行きます!(b^ー°)

  7. なな | URL | -

    新田さん

    こんばんは

    お帰りなさい
    おつかれさまです
    何事もなく無事静岡に帰ってきてくれてよかった…

    ずっと応援してたよ

    お友達が喜んでたよ
    小倉で新田さんに声かけたら笑顔で手をふってくれたって…
    ありがとう(^.^)

    次は伊東だ

    さーー 応援に行くぞ

  8. ケイリン王子 | URL | -

    おつかれさまでした。

    最終日まで何かやってくれそうな気合いがありました。今回は勝上がり戦もそうでなくてもいいレースが多かったような気がします。みんな手強い相手ですね。G1制覇はやっぱり簡単なことではないですね。でも、獲るまで応援してますから。

  9. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    おかえりなさーい!!

    新田さん、お疲れ様でした。
    初日、エイゴさんと一緒に三着に入ってよかったです!!
    エイゴさんも元気に走っていてよかったです!!
    いい感じ~でした♪~

    鹿児島まで、新田さんと一緒においしいもん食べるツアー、
    組んでくださいな。いつでも参加オッケーです!!

    つぼちゃんとカステラちゃんによろしくです。
    ゆっくりとお休み下さいね(-。-)y-゜゜゜

  10. たまよ | URL | -

    おかえりなさい

    お疲れ様でした 

    ゆっくり 体を 休めてください 

    初コメでした

  11. ペリドット | URL | mtOFKZgY

    お帰りなさい

    お疲れさまでした!
    ゆっくり休んでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事