うっかり…

2010年12月06日 21:02


今日はちょっとひらめいたことがあったので競輪場に行ってきました。



色々とバンクで試そうと思ったんですが、なんと開催中でした。
トホホだよ…



なので地下のトレーニング場で軽~くローラー乗って終了!



お世話になってる先輩が参加していましたが、手ぶらで行ってしまったので
また明日、差し入れ持って競輪場行こーうっと!



そんなこんなでお昼はいつものお蕎麦屋さんでカツ丼定食を食べました。
疲れが吹っ飛ぶぜ。(^-^)/


コメント

  1. ペコ | URL | -

    お疲れ様・

    調子が戻ってきてるのが伝わってきたレースでした・カッコ良かったよ

    練習も頑張ってね・
    お蕎麦屋サンいいな・

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お疲れ様です♪~

    新田さん、トレーニングお疲れ様です。
    かつ丼にしたという事は、午後からは休養ですか?

    今日は、オフの日ですよね。


    鹿児島の知覧をちらんかったので、ネットで検索してみました。
    新田さんは、どうして行ってみたいのですか?
    気が向いたら教えて下さいね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  3. めぐめぐ | URL | -

    新字式で名が15画の人と結婚すると
    新田さんも将来奥さんなる人も
    帝王の数を持つことになります
    帝王の数を持つ夫婦は最強です
    新字式15画の女性は見逃さないでください
    ビッグレース制覇も夢じゃないです
    私は13画でした残念です笑
    ブログでファンになりました
    これからも応援します
    頑張ってください
    初めてコメントするめぐめぐより

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、ナイスレース!!!!!勝ち上がりの初日に逃げて3着は最高です!二次予選、3~4角の武田選手との火花散る競り合い!後半二日間は番組に恵まれませんでしたね。でも、だいぶ魅せてもらいました!一日遅れですけど、知覧は泣けます。政治家の真剣味のない発言は許せません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事