やったぜ!

2010年12月14日 21:47


やりましたー!
やったよー!
みなさん応援ありがとうございました。
たくさんのオメコメありがとうございます。



今みんなで打ち上げでーす。



ずっと調子が悪く、不甲斐ないレースが続いていても
いつも応援してくれているファンのみなさんにホント感謝です。
いつも励ましてもらい、ようやく少し恩返しが出来た気がします。



まだ本調子までいきませんが
これをきっかけに来年につながるよう練習がんばります。


コメント

  1. | URL | -

    やったぁ~(≧∇≦)
    おめでとうございます♪

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    来年こそ

    赤い彗星、新田康仁の復活でG1制覇とGPを目指して頑張って下さい!

  3. えみえみ | URL | -

    )^o^(オメッッ・

    ヤスヤスぉめでとぉ)^o^(今年のテンションがいっきにぁがったね(^o^)
    また練習も気合いがはいると思うから頑張ってね♪

  4. おめでと~

    やったね! おめでと~    この感じを忘れずに来年も戦って下さい(新田選手のG2 G3の決勝1着は全的中)これからも、よろしくお願いします!!!!!! 

  5. いちご | URL | -

    やったーやったーやったー(^O^)
    ダイジェストでしか見れなかったけど、テレビの前で大絶叫しちゃいましたー!ほんとうれしー!

  6. miyu | URL | 2DJldmMg

    おめでとうございます!!

    昨日は、おいしいお酒が飲めましたね!!

    ほんと、うれしいです。
    本調子では、ないようですが
    競輪祭から、良くなっている
    感じが素人ですが、感じます。

    新田さんの、やさしいタッチのブログ
    いつも楽しみにしてます。





  7. 伊東の ぁすか | URL | -

    ぉめでとぉ

    新田SaN 

    優勝 ぉめでとぉ


    決勝選手紹介のトキの

    ファンぇの プレゼント


    優勝した後の

    ファンぇの プレゼント


    ゥィンニングランのトキに
    手ぉ ふってくれたコト


    そして

    握手と写真


    ぁりがとぉござぃましたぁo(^-^o)(o^-^)o


    ファンに とって

    今回の 伊東記念ゎ

    最高でしたぁ 

  8. ユーコ | URL | -

    (*^o^)/☆

    ほんっとに嬉しい!

    優勝おめでとう!
    そしてありがとう!

    私も頑張りまっす
    p(^-^)q

  9. 熊本競輪滑走路[i:63913] | URL | -

    優勝おめでとう
    久しぶりの記念制覇やね
    渡部哲男のファンなんですけど一言言わせて(笑)
    準決勝は哲男意識しすぎ(笑)
    ブロックきいたはず(笑)
    でもそこは勝負の世界
    新田選手が上手くて強いということ
    準決勝小倉が哲男捨てたときはぱねぇむかついたけど………
    まだ脚つかってねぇやねぇかい
    いれたる余裕もないんかってね

    愚痴になったけど

    新田選手の優勝はほんまにおめでとう

  10. 川崎競輪 | URL | -

    良かった

    今日の展開は忘れて、勝ったんは何よりやん!もっと気張りね。

  11. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    最終戦G3優勝なんてカッコ良すぎるぜ!

    入り日に富士山の冠雪見て1枠で優勝なんて不思議ですね。
    おめでとうございます。
    小倉で復調の兆しが見えていました。
    最終戦G3優勝なんて本当にカッコ良すぎます。
    初日はゴール前少し油断したでしょうか。
    2日目スピードありました。
    3日目最後のハンドル投げ痺れました。
    4日目根性の走りで見事優勝・・・泣きそうでした。
    次は、元旦からですが、間隔空くのでゆっくり養生して、連続優勝期待しています。

  12. お疲れ | URL | -

    伊東記念競輪、お疲れさまでした。
    今年最後の出走での優勝、おめでとうございます。v-308

    今年一年のいい締めが、できましたね。i-179

  13. ケイリン王子 | URL | -

    うれしいです

    優勝おめでとうございます。本当に有意義な勝利ですね。競輪祭から何か変ってきたとは思いましたが、こんなにはやくカタチにするとは。不調でもなんとかするのがさすが一流選手。新田さんの底力をあらためて感じました。
    勝って気を引き締めてください。G1獲るまでは。来年は元旦から大暴れですね。

  14. かゆかゆ | URL | -

    やったねー

    伊東記念競輪優勝おめでとうございます。

    新田さんにとってはちょっと遠い地元かもしれないけど市民としては、ほーーんとに嬉しいです。

    表彰式の時の時折見れた笑顔が最高でした。
    ファンに対するとても誠実な優勝インタビュー
    の受け答え、涙が出ました。

    フェンス越しの「来年はGP出ろよ!」の声聞こえましたか?嬉しい声援ですね。

    伊東記念の優勝忘れないでね。
    来年もまた伊東に来てください。

    解説の井上さんが新田さんの事、「とてもきれいな顔をしてる。ひげを剃ればもっとよくなる」って言ってたけど私はひげがあるの似合ってるしかっこいいと真剣に思っていますv-343



  15. 麻衣 | URL | /lqE1F12

    ャッチャン(o^-^o)

    遅くなりましたが…

    やったねヽ(・∀・)ノ

    ぉめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪

    車券もGET(^-^)v

  16. 輪道 | URL | -

    本当におめでとうございます2007年の静岡記念の完全優勝も感動しましたが、今日のレースは今年1番の感動を味わえました新田さん、ありがとうございます
    来年も頑張って下さい。

  17. フーテンのプー | URL | -

    優勝おめでとう!

    連日の走りにはしびれましたよぉ~
    これからも応援しますので、ファンがシビれる走りを期待してます。
    今回、伊東には行けませんでしたが、静岡で新田君が走るときには必ず応援に行くからね~(^O^)/

  18. 牛太郎 | URL | -

    おめでと

    なんだかんだでさすが決めるね
    そういうところがらしいけど!?

    来年に繋がる優勝だね
    お疲れさまでした

  19. たまよ | URL | -

    お疲れ様でした

    p(^^)qおめでとうございます


    無事 帰ってきてくださいね 

  20. ゆーき | URL | -

    やったね!

    強かったです(>_<)記念優勝待ってました!おめでとう!!!嬉しいです!
    確実に流れが変わりつつありますね(^O^)
    応援し続けて良かったしこれからも応援してます!!

  21. とっしー | URL | -

    新田さん、やったね!!!!!!!!!!!!!!!

  22. はちのしっぽ | URL | -

    新田さん、おめでとうございます!!

    ただただ、うれしいですv-353v-353

    新田さんに会いに行きたかった~~v-238

  23. さおり | URL | -

    おめでとう~~~!!!

  24. [e:273] | URL | JiR3a3PY

    おめでとうございます

    静岡勢は調子悪そうでしたが新田さんだけが登り調子ですね

    新田さんお酒強いんですかー??

  25. ひいーちゃんだす | URL | -

    新田お兄さん

    ひさしぶりに、新田お兄さん、メールを書いてます。じっは、11月10日に、家のお母さんが、倒れてメールを書く所ではなかったのです。今は母は元気になりました。新田お兄さん。お母さんて、家にいないとなんか変でした本当にお母さんて大事な人ですね

  26. はな | URL | -

    おめでとうございます!

    初めて書き込みさせて頂きます。

    毎日ブログを見ては、陰ながら応援させて頂いておりました。

    日頃の努力が実を結びましたね

    今回の優勝が、これからのレースにも繋がるよう応援しております

    まずは美味しいお酒を飲んで、ゆっくり休んで下さい。

    本当にお疲れ様でした…

  27. ぃそっぷ | URL | 6iE/bdh6

    大盤振る舞い!

    しなきゃネ!今晩は。

    前コメント、まだ承認されてませんが、
    改めておめでとー!(^^)/

    マークで優勝出来た事も大きな意味がありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事