お見舞い

2010年12月15日 18:39



昨日はお酒を飲んでしまったのでそのまま伊東に泊まりました!



そして今日は沼津と御殿場の病院に入院している選手のお見舞いに行ってきました。
骨盤骨折の選手に、鎖骨骨折の選手、手首を骨折した選手
3人とも復帰を目指してリハビリを一生懸命がんばっていました。



焦る気持ちや不安な気持ちがとてもわかるのでホントがんばってもらいたいです。



お見舞いのお土産に自家製しいたけをもらっちゃいました。(^O^)
どうやって食べようかなー。


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    前向きにリハビリ!!

    (>_<)危険すぎる競輪競技!!

    自由に動かせないのは辛いですね。
    窓際のガンダム達?が励ましてくれてますね。
    カンバックバンク!!目指して頑張って下さいね!!
    気持ちを明るくトレーニングに励んでくださいね。

    シイタケ、日光に干したら、ビタミンD倍増ですよ。
    油揚げと一緒に甘からく煮て、プチ保存食に。
    お蕎麦や、おうどんのトッピングにいかがでしょう♪

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です

    骨折…聞いただけで痛いです(>_<) 良くなります様に。網で焼いて醤油かけて食べる椎茸、大好きです。

  3. ペコ | URL | -

    みんな元気に復活するといいですね
    元気が一番・

    キノコ・食べれません
    しいたけは生なら臭くないからおいしいと聞くけど食わず嫌い継続中ダヨ

  4. 伊東の ぁすか | URL | -

    o(^-^o)(o^-^)o

    そっかぁ…

    リハビリ がんばってほしぃ ですねっ 

    ぁすかも

    友達で 鎖骨骨折

    したひと

    何人か 知ってるケド…

    大変そぉ ですょねぇ 

  5. 競輪ファン | URL | -

    入院中の方々

    早く良くなってまた元気な姿をバンクでみせて欲しいと思います。多分、今静岡勢始め、南関が盛りがってますよ、新田さんの優勝で「頑張ろう」「俺も、俺だって」などの声が聞こえてきそう。色々な意味で良い地元記念でした。もう少し休んで気持ちを新たに目指せGIタイトル。これからも微力ながら精一杯応援させていただきます。がんばれ、新田さん。

  6. ぃそっぷ | URL | 6iE/bdh6

    いつものお蕎麦屋さんで

    ズバリ『しいたけ蕎麦』っしょ♪(*^~^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事