モーハン

2010年12月17日 18:35



今日はジムでトレーニング!



ガンガン走らされました。(*_*)
普段こんなに走ることがないのでチョーきついっす。
ヘビー級な身体なのでドタバタしながら走っちゃいました。
昔はもっとスタタタタ~って走れたんだけどなー
これでも陸上部出身なので……。(*´∇`*)



そんなこんなで移動の新幹線では、行きも帰りもモーハンパーティーだぜ!
ちょいちょい進んでます。
ボーガンでバキュンバキュン撃ちながらモンスターやっつけていまーす。


コメント

  1. ゆーき | URL | -

    やっぱりトレーニングの新田選手見ると安心だし強いだけにS班になるべき選手って思うんだよね(^O^)

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お疲れ様でーす

    新田さんの今日のスウィーツは白玉あんみつかな?
    私も、土手でランニングに励んでまいりました。風が冷たすぎた(>_<)
    新田さんは、トレーニング後、水以外になにか摂りますか?
    トレーニング後の疲労回復に、何かいいのがあれば教えて下さい。

    新田さんが”ごっつい大好きな甘いもん”も、無茶苦茶体力を
    使ってるから、摂ってもいいんですよね。
    同じようについつい甘いもん食べてたら、太ってしまいました。

    「新田さんと登る富士山ツアー」いつでも参加できるように、
    体力をつけておこう!!(^^ゞ

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です

    私もです。今では、走ると全然軽やかじゃないです( ~っ~)

  4. 競輪ファン | URL | -

    元陸上部だったら自転車以外の練習を取り入れたらいかがですか。例えば、階段登りや幅跳び、垂直跳びなど。いい練習になるのでは。ゲームもいいのですが最近デコトラのプラモデル作りましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事