ちょっと良いこと

2010年12月19日 19:19


今日はいつものお蕎麦屋さんでお客さんに声をかけていただきました。



優勝おめでとうございます。
しびれましたー!



って言ってもらい嬉しかったです。
一緒に写真まで撮っちゃいました。



周りのお客さんは誰だ誰だみたいな顔をしていましたよ。
ちょっぴり嬉恥ずかしかったです。(*^_^*)



そんなこんなで4.00のギアは弱点もありますよー。
ボントも成功例があるわけだし、試したい気持ちはとてもよくわかります。
やってみるまえからあきらめて可能性を潰すより
なんでもトライすることはいいんじゃないっすか~
みんな試行錯誤してるんですねー!( ̄~ ̄)



差しはゴール前に抜くことでーす。
ハンドル投げは、タイヤの先端で着を判定するので
ゴールする時ハンドルを投げるようにゴール線を切ります。
微差やタイヤ差があるので、ハンドル投げで着がかわる時があるんですよ。


コメント

  1. 伊東の ぁすか | URL | -

    新田せんせぇ

    ゎかりゃすぃ でぇす 

    ぁりがとぉござぃましたぁ

  2. ありがとうございます[i:63947] | URL | -

    お会いしましたね

    今日はありがとうございました 


    またお会いしたとき
    お願いします 

  3. エビぷり♪ | URL | -

    美味しそう[e:257]

    どこかに、そうやって新田クンを応援してくれてる方がいるんですね(*^o^*)嬉しい事ですょ!!
    本当に素敵でしたから感動でした。

    南関大好きな私としてはエビチャンが優勝して新田クンが優勝したし流れが南関…

    来年は南関だ~

    頑張って下さい!!

    怪我には気を付けて下さいね!

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です

    説明、ありがとうございました。ちょっとずつ勉強です。ギア…の事は、分かりませんが、お蕎麦を見る度にボリュームありすぎて…食べ切れなくても食べたーい(*^o^*)
    では、お休みなさい(-.-)zzZ

  5. あっちゃん4番車 | URL | XvOT1Cdk

    お疲れ様でした 

    初めて書き込みします 

    今日は本当に
    ありがとうございました

    私も優勝おめでとう 
    って言ったのになぁ(笑

    それといつも
    話する時緊張して
    聞き忘れて
    しまうんですが
    酵素オイルってどこで
    入手してるんですか?
    教えて下さい

  6. 往年の新田ファン! | URL | -

    ニュー製品!!

    優勝したからかなぁ~
    具材が多くない(笑)

    おごる事なく、変わらず続けていけば、また優勝が付いてくるね!!

    調子良い時の環境を変えるのは勇気要りますよね。

    お任せいたします。

  7. 競輪ファン | URL | -

    失礼しました

    ただ自分は、その人にあった物が一番なのかと・・・。平塚での望月永悟君。小嶋さんのマークでしっかりついていき最後差しにいき1輪差。小嶋さん3.85、望月君3.57です。小嶋さんも強いと絶賛していました。その人の個性があるから競輪って何より見ていて楽しいし、くせになると自分は思います。お忙しい中疑問に答えて頂きありがとうごさいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事