あっさり

2010年12月23日 19:00


昨日はひさしぶりにジャンクフードでお腹を満たしましたが
今日はその反動か、チョーあっさりメニューにしました。



やはり年齢を重ねると内臓にも気を使わないと!



20代の頃は肉、肉、肉だったけどね~。



ケガをしてもなかなか回復しないし
練習してもなかなか疲れが取れないっす。



いつまでも若くはないんだし、うまく歳をとっていきまーす。(^o^)v


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。何でもずっと同じというわけには行きませんよね。1月は配分が少ないですが、2月は東西王座戦から地元記念!ダービーも名古屋だし、うまく調整してください!横浜から近いし、豊橋→静岡→名古屋と、全部遠征してしまいそうです(笑)。

  2. | URL | -

    酸素カプセル

    酸素カプセルを使った事ありますか?ケガの早期回復、疲労回復、集中力アップにいいみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事