年内最後

2010年12月30日 20:29



今日はいつものお蕎麦屋さんに注文していた年越しそばをとりにいってきました。



みんなに配りながら帰りました。



みんなとても喜んでくれました。



明日から名古屋なので今日で年内最後のお蕎麦だと思っていたんですが
田舎好みという、そうめんを食べちゃいました。
なんだか最近は味噌ベースのそうめんばかり食べてます。
寒いからかな???


コメント

  1. 真由美 | URL | -

    こんばんは

    真夜中にすみません(*^_^*)新田さんは明日から名古屋なのですね(^-^)v今夜の間に今年のお礼を言わせてください(^-^)沢山の思い出をありがとうございましたm(_ _)m一緒に写真に写って頂いたりなにより優勝をプレゼントしてくれたし 忙しい仕事の時期だったので優勝を聞いた時は癒されました(*^_^*)良かったです。嬉しかったです。パネルも素敵です。お正月レース頑張ってくださいね。寒くなるとの事なので道中雪景色かもしれませんが気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v
    また新年に素晴らしい歴史を刻んで来てくださいね(=^・^=)頑張ってくださいねo(^o^)o 来年も新田さんにとって良い一年間でありますように☆彡☆彡☆彡☆彡

  2. ケイリン王子 | URL | -

    今年もお疲れさまでした。

    そうめんでも年越し&新年の準備バッチリですね。年賀状もきっとたくさんの人に出したんでしょうね。以前、雑誌の懸賞の選手直筆年賀状で「今年も伊勢崎使ってニッタ、ニタ」なんてありましたね。五十嵐使ってニッタ、ニタ。岩本くん、根田くん、そしてモチロン石橋くん、栗田くん。でもやっぱりいちばん見たいのは「ハルトモくんとニッタ、ニタagain」ですね。
    今日GPを4コーナーで見ました。近畿も北も燃え上がりそうなくらいの気合いが伝わってくるいいレースでした。感動した。これが南関、いや静岡勢だったら。
    来年も期待してます。夢がカタチになることを。元旦からがんばってください。
    どうぞ、よいお年を。

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    今年一年、同世代の新田選手のblogで、たくさんの元気を貰いました。ありがとうございました。来年も故障する事なく、無事に走れる事を応援しています。今年一年、お疲れ様でした。

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、少し早いですが、まずは一年間お疲れ様でした!
    また来年も頑張ってください!応援しています!

  5. ManZo | URL | -

    楽亭って年内はやってるんすかね

    田舎そうめん美味いっすよね(o^~^o)

    急に寒くなってきたけど、明日から気をつけて行って来て下さい

  6. なな | URL | -

    新田さん

    こんばんは。

    名古屋… 応援してます…
    がんばってネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事