名古屋

2010年12月31日 10:20


名古屋到着!



高速が渋滞してそうなので電車にしました。



2010年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか?
ぼくはくすぶっていた分、今回の名古屋は2011年を更に飛躍する年にするために良いスタートを切ってきます。



それにしても年越しを宿舎で越すなんて何年ぶりかな~?
食堂で年越しそばや、お雑煮なんかが出た記憶があります。



それじゃあーがんばっていってきます。
みなさん良いお年を。(^-^)/


コメント

  1. 南無子っち | URL | -

    今年も新田の応援です
    怪我せずいいスタートでした
    冬の落車は痛いからな
    今月はG3いっぱいだが新田は出れないのか残念
    卯年なんでいっぱい飛んでください
    応援してます
    仕事いってきます

  2. 富山のトム・クルーズ | URL | -

    卯年

    明けましておめでとうございます


    今年はお互いに飛躍の年でありますように


    目標に向かってジャンプアップしましょう

  3. 競輪っ子 | URL | -

    おめでとう

    あけましておめでとうございます

    新しい年のスタートですね。

    私は今年こそ~~と自分なりに目標をたててみました。

    新田さんは、ケガのない一年が過ごせますように

    しびれる走りを見せてくださいね。今年もがんばって応援します

  4. ★★★★ | URL | -

    宿舎での年越しはどうでしたか?
    2011年初レース!
    応援してます(^-^)♪

  5. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    大晦日

    新田さん、名古屋、雪は大丈夫でしょうか!

    この一年は本当にお疲れ様でした!!
    新年 元旦より新田選手を応援するありがたき幸せ(^_-)-☆

    頑張って下さいね(^O^)/

  6. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    今年一年も、同年代の新田選手のblogを楽しみに、あっという間に終わろうとしています。一年間お疲れ様でした。来年も、怪我なく走れる事を応援しています。

  7. こづえ | URL | -

    一年お疲れ様でした!来年もたくさん応援します!!新田さんにとって良い年になります様に…名古屋、頑張って下さい!

  8. K | URL | -

    山があるから谷がある

    谷があるから山がある!

    2010年、山の頂を極めるため、麓にいた新田選手。

    2011年、じっくり山頂を目指して下さい!

    きっと、たくさんしゃがみこんだ分、大きなジャンプが出来ますよ!!


    活躍を期待しています!
    がんばれ☆新田選手!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事