あけましておめでとうございます。

2011年01月03日 17:45


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



みなさん初夢みました?



ぼくの初夢は開催中に携帯電話を預け忘れて
お正月そうそう欠場しなくてはならないし、斡旋も止まるし、どーしよーっていう夢でした。
最悪だぜ!(´Д`)



そんなこんなで、やはりどこもかしこも鬼混みっす。
新幹線にして正解だぜ!
ご当地コーヒー飲みながらのんびり帰ります。



ちなみに宿舎では年越しそばに、お雑煮がでました。
美味しかったで~す!(^-^)b


コメント

  1. spinoza05 | URL | -

    いやな夢ですね

    正夢になってしまうことはないでしょうが。

  2. ManZo | URL | -

    明けました(<ー>)b

    正月開催お疲れ様でしたv-91

    僕の初夢は、青葉公園で誰か(複数)に荷物を預けられて、それをランドセルを背負った小学生が盗みに来たので、盗まれないようにしてるけど結局取られて、その小学生をひっぱたいて叱っていたら警察の人に捕まってしまった夢をみましたv-12

    起きたら汗だくでした。

    ・・・俺は悪くないと思います。・・・夢だけど

    そんな初夢でしたぁぁぁ~v-221

    静岡にもご当地缶コーヒーあるんすかねv-362
    カレーはあったけど

  3. 南無子っち | URL | -

    ブログ命の新田にぴったりの初夢ですな
    今年もブログ頑張れ頑張れ頑張れ
    南無子っちは低学年の作文みたく単純なブログ好きです

  4. かゆかゆ | URL | -

    初夢・・・私は元旦の夜中お腹が痛くなって目が覚めその後何とか治り
    次の朝は仕事が休みだからゆっくり寝ようと再び寝たのですが、今度は
    明け方足がつり激痛で又目覚めその後もズキズキと痛み結局ゆっくりも寝られず・・・

    そんなこんなで初夢どころかそんな思い出しか
    残らない年明けとなりました。トホホです。

    お互いいい事あるといいですねv-292

  5. お疲れ | URL | -

    新年、あけましておめでとうございます。v-308
    最初の名古屋競輪、お疲れさまでした。

    もし、初夢が正夢になる恐れがあるとしたら、携帯ではなくPSPかも知れません。i-230
    あれも、競輪選手の宿舎への持込は、禁止なんですよね。

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、元旦からお疲れ様でした。年が変わると新鮮な気持ちになるとともに、しっかりしないと!という気持ちになりますね。ご当地コーヒー、面白いですね!

  7. なな | URL | -

    あけましておめでとうございますm(__)m

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(いろいろと)

    名古屋お疲れ様でした。
    テレビ見て応援してた

    次 小倉も応援します…

  8. かんパパ | URL | -

    はじめまして。

    あけましておめでとうございます。娘が新田さんファンなので昨日今日と応援に行かせて頂きましたずっと応援してますので体に気をつけて頑張って下さいね
    缶コーヒーですが、ご当地物なんですね普通にどこの自販機にもあるので気にも留めませんでしたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事