お正月

2011年01月04日 20:39


今日は少し遅めのお正月をやりました。



ぼくに合わせて弟夫婦も今日来てくれて、久しぶりに牛太郎にも会いました。
お年玉と、デコトラのミニカーをあげました。



やっぱ男の子っすね~
何よりもデコトラのミニカーを気に入っていました。
ずっと前にもあげたことがあるんので、今回は二台目です!



デコトラのミニカー持っているお友達なんていないので
保育園で自慢しているみたいです。


コメント

  1. | URL | -

    うん。新田さんに似てる
    特に鼻から下

  2. かゆかゆ | URL | -

    牛太郎君新田さんに似てるような気がするけど
    パパ似ですか?

  3. かゆかゆ | URL | -

    保育園で自慢してるなんて、
    おじちゃん。。鼻高々ですね。

    しかしいいショットですね。
    表情が何ともいえず可愛すぎ・・です

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    甥っ子さん、可愛いですよね。いやぁ~甥っ子さんだから可愛いんだと思います。私の息子も、姉夫婦に可愛がられすぎて…感謝です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事