初お蕎麦

2011年01月13日 19:44


なんだか全国で伊達直人さん多発してますね。



不況のニュースやつまんない政治家のニュースばかりのなか
とてもあたたかい気持ちになりますね。(^_^)
恩着せがましくなく、正体をあかさず去っていくなんてかっこいいです。
ぼくなら’新田康仁 ,なんてしっかり書いちゃいそうです。



そんなこんなで、今日は新年初めてのお蕎麦屋さんに行きました。
少し遅めの明けましておめでとうの挨拶をしました。
2011年は野菜そばからスタートだぜ!


コメント

  1. ななみパパ | URL | -

    ありがとう~~~

    ありがとう~~

  2. | URL | -

    明けおめです・ 知ってますか??? うなぎ蕎麦って(^o^)鰻の蒲焼きが蕎麦の上に乗ってます。 伊豆にある蕎麦屋でやってます。 めちゃくちゃパワー出ますょ・。伊豆に出向く際には散策してみちゃってください。

  3. | URL | -

    お蕎麦屋さんは新田さんのブログ2010.1.14を見ればわかりますよ。

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    現実的な話しになりますが…余裕があれば『伊達直人』になりますねっ! いつかは、なりたいなぁ~♪

  5. お疲れ | URL | -

    自分は、荷造りの段階で、面倒になって止めそうです。i-229
    ちなみに検索してみましたが、競輪選手の○○直人選手は、沢山いましたが、伊達選手は、いませんでした。

    一人が始めたら、全国でみんなが、やり始めたのには、驚きです。
    競輪観戦も、有名人の誰かが始めたら、流行るかも知れませんね。i-234

  6. ななみパパ | URL | -

    はじめまして!

    先日は和歌山おつかれです!
    今更なんですが・・・このお蕎麦屋さんはどこにあるんですか?

    来月、静岡記念に行こうと計画立ててるので一度行きたいのですが

    それにしておいしそうやぁ~~汁の色は関西と違って黒いけどね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事