静岡のタイガー

2011年01月16日 18:37


静岡のタイガーマスクが判明しました。



小林宏年さんと大澤嘉文さんでした。



もう15年もずっと施設にランドセルを寄付し続けているんだって。



すごいね!!!



どうやらこの伊達直人現象で取材の申し込みが殺到しているみたいです。
「まったく今さらだよ」って言ってました。
15年ということはもう成人しているってことだよね!
このようなことこそ連鎖していくといいね。(^-^)



そんなこんなでいつものお蕎麦屋さんで田舎の野菜を食べました。
味噌ベースで心も身体あたたまったぜ!


コメント

  1. 豊岡哲生 | URL | L/QKYX.c

    新田さんからブログへのコメントがないので
    僕の方からしてみました(*^_^*)


    僕のブログ見てくれてますか(・。・;?

  2. | URL | -

    静岡のタイガーマスクって小林宏年選手だったんですか? 先日(去年暮れ)の伊東のG3の時に来てたあの人ですね スピードチャレンジのコーナーで拝見しました。良い人ですね。感動しました。 これからも今まで以上に応援していきます(^^)v。勿論、新田君も南関もv( ̄Д ̄)v

  3. 肥後丸 | URL | -

    やっぱり

    いましたね 私の地元の競輪選手会は毎年年末に児童施設に餅つきに行ってますよ

  4. emi | URL | mQop/nM.

    素敵なお話ですね(*´-`*)
    私の住む県の競輪選手にも
    タイガーマスクさんがいるんですよ♪

  5. ManZo | URL | -

    家のばぁさんも凄く褒めてました

    競輪選手って優しいって言ってました

    良いことの連鎖が続くといいっすよね

  6. お疲れ | URL | -

    静岡の若手の競輪選手のなかに、それをきっかけとして競輪選手なった選手もいるかも知れませんね。i-234

  7. ぱー子 | URL | -

    今日もしかしてバンクで練習してました!?

    教えて!

  8. 競輪っ子 | URL | -

    素晴らしい

    素晴らしいですね。

    気持ちは持っていても…行動できるって素敵です

    本当によい連鎖ですね

    タイガーマスクのアニメがもしかするとリバイバルしたりして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事