空気清浄器

2011年01月18日 18:07


インフルエンザ流行ってますね。



みなさんは体調崩してませんか?



あの新田さんは未だにインフルエンザになったことないっす。
予防注射も何年も打ったことないし無縁っす。
ノロウィルスなど、やたら神経過敏になっているような気もします。



そんなこんなで、空気清浄器買っちゃいました。
色々と説明を聞き、これだ!っていうやつをゲッティングしました。



なんだかんだ自分が一番過敏になってました。(*^_^*)


コメント

  1. ★★★★ | URL | -

    うがい手洗いも忘れずに~(^-^)

  2. spinoza05 | URL | -

    インフルエンザ

    本当は過敏になるくらいでいいのかもしれません。僕も予防接種とかしたことありませんけど。

  3. | URL | -

    私も最近空気清浄機が欲しいな~と思っています。
    空気清浄機って種類豊富ですよね!
    どこのメーカーの買ったんですか~?

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。自分は10年に1度くらいインフルエンザにやられます。なので、最近は予防の為に通勤時間はマスクが必須アイテムです(満員電車で暑いのですが我慢)。新田さんの場合、もともと体力があるうえによく食べてよく?運動してるからでしょうか。
    (P.S)新年から静岡の選手、好調ですね!

  5. 競輪っ子 | URL | -

    流行

    インフルエンザが流行してきましたね
    学級閉鎖というニュースも聞こえてきました。

    私も子どもの頃に毎年のように学校で注射を打ったからか、大人になってからは注射はしていないのにかかったことはありません。


    今は、プラズマクラスターに興味津々です。

  6. ミカリン | URL | -

    出来れば予防接種に行った方がいいですよ。外に出ると誰にうつされるかわからないし。それに今は、大事な時なんですから。もしかして新田さん、注射が苦手なのですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事