訓練日

2011年01月19日 18:31



女子競輪の入学試験いよいよ始まりましたね。



どんなだろうね~?



ミッドナイトも始まったし、競輪も新しい時代がきたね。(^-^)



ミッドナイトを走った選手にどうだったか聞いたら
静まり返ったなかでのレースは変な感じだったって。



売り上げも予想をはるかに上回ったみたいです。



やはり固い車券の方がいいんですかね~
女子競輪もそうとう固い車券になりそうな気がします。



そのうち今日みたいな練習に女子選手も交ざってやるようになるのかな~???


コメント

  1. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    ミッドナイト…って何なんすっか?←新田選手の口調を真似てみました♪ 時間があれば教えて下さい。では、今日も、さむ~いですが、働いてこよっと!

  2. 往年の新田ファン! | URL | -

    新田さんお言葉ですがミッドナイト全然面白味もないし、迫力も無し。7車やし無観客。売上だけを考えた策だと…詳しくどう思われますか?

  3. 輪道 | URL | -

    ミッドナイト

    ミッドナイト競輪固かったですね。たまに大きい配当ありましたが競艇かと思いました。やっぱ当たりやすい方がいいんですかね。僕は穴党なんで夢を見ちゃいますよ。
    女子競輪いいですね☆もっとメディアでたくさん扱ってくれたら競輪人気が出ると思います。
    新田さん静岡記念は応援に行くので頑張って下さい

  4. お疲れ | URL | -

    練習、お疲れさまでした。
    予想しやすいレースは、当たりやすい車券より、推理する分、面白いかも知れませんね。i-179

  5. ミカリン | URL | -

    女子競輪で、すば抜けて強いと思うのは、石井寛子さん。練習量もすごくて朝早くから夜遅くまで練習してるみたいですよ。この前もテレビで芸人と対決し最後尾から軽く捲っていました。他の女子では後閑さんの娘や中川君の妹も、受験するとか。自分としては元スピリッツの子を応援してるんですけど。静岡県内で受験する人いるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事