トホホ

2011年01月20日 21:49



今日もバンク練!



いつもこのような写真を撮る時に周回練習程度なら危なくないので
携帯をポッケに入れといて走りながら激写してるんですけど
今日はうっかりダッシュ練習の時もポッケに入れたままにしてしまい
案の定ダッシュ中に携帯が飛び出してしまいました。



ハデに飛び出したわりに壊れはしませんでしたが
ハデに傷だらけになってしまいました。



トホホだよ。(´Д`)



ミッドナイト競輪は、夜遅い時間に走り
お客さんを場内に入れないでネット上だけの競輪ですよ。



たしかにミッドナイトは単調になりがちで迫力に欠けるかもね!



ちなみにダイキンの空気清浄器にしましたよ。(^-^)


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。ミッドナイト競輪はどうなるんでしょうかね。何となくギャンブルオンリーな感じで選手のモチベーション、出るんですかね!?体調管理も心配だし、本質的ではない気がします。ただナイター競輪の方が売上が良いみたいだし、新しいファンが増える可能性もなくはない?良い方向に行くといいんですけどね。

  2. ペコ | URL | -

    じゃあ…

    待ってまーす(笑)

  3. 往年の新田ファン! | URL | -

    ありがとう。

    スターは携帯を三つも持ってるイメージトレーニング(笑)
    今年は若いのに任せなくても捲りが出たし!!

    今年はやれるね!!

    『新田の一(ひと)捲り』を何回連呼出来るか楽しみだからね♪

    北に勝ってよ。
    あー深谷も!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事