シール

2011年01月23日 20:53


カニさんフレンドのメンバーに作ってもらいました。
横断幕と同じシールです。
いいでしょ~!



みなさんたくさんアイディアありがとうございます。



温泉旅行いいっすねー!
赤いちゃんちゃんこまで用意してもらえるサービスいいっすね。(^-^)
弟と企画練ってみたいと思います。



それより、タイトル獲ってグランプリに招待するなんて最高の親孝行ですね。
それも実現させたいと思います。


コメント

  1. かゆかゆ | URL | -

    村上兄弟の真似っこになってしまうけど
    やっぱりGPにでて日本一のおかん(関西風)にするのが一番です。
    あとは一年無事に出走することこそが最大の
    親孝行だと思います~。

  2. ★★★★ | URL | -

    私の母は昨年還暦に。長女として家族みんなで温泉旅行!
    って考えてたのにつめが甘く企画倒れ…大反省です(*_*)

    新田さんのお母様の還暦祝い、ステキな日になるといいですね(^-^)♪

    そのシールほしいな~。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。グランプリ招待、最高ですね!!大人になっていいところを見せられる職業は限られているし、スポーツ選手が羨ましいです(有名税もありそうですけど)。会社員だとなかなか難しいですね(苦笑)。。まだ自営業の方がいいのかな。

  4. 伊東の ぁすか | URL | -

    ぃぃなぁ

    シール 

    ほしぃ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事