ちょっと良いこと

2011年02月07日 17:54




今日はちょっと気になっている部分を診てもらいに病院に行きました。



原因もわかり、治療もしてもらい
これで完全復活間近だね!!!



早くナイスレースしたいです。(^-^)v



そして帰りにいつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そば!
おまけにかりんとうを頂いちゃいました。



ラッキー!



うどんで作ったみたいで、ノーマルかりんとうと、みかん味のかりんとうの2種類がありました。
どちらも鬼うまでした!


コメント

  1. ManZo | URL | -

    うひょっ!

    かりんとうってあの甘いやつっすかv-236

    うどんで作れるなんて意外っすv-391

    蕎麦では作れないっすかねv-398

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    うどんかりんと

    なんの天ぷら?

    うどんを揚げたんですか!!
    みかん味とは、さっすが静岡ですね(~o~)

    寒くなってきましたよ。
    体調管理、ぬかりなくお願いします。

  3. イーハウス | URL | LOLorWpQ

    完全復活!

    昨年の静岡記念の感動から、応援してます!

    伊東で復活かと思ったのに、まだ道が長いですね。今回の治療で本当の復活を願っています。
    練習もしっかりね!

  4. なな | URL | -

    新田さん。

    おはよう(^O^)

    今日も一日がんばろ

    風邪ひかないようにね

  5. 南無子っち | URL | -

    二日前猫の死体を車でひきました
    その日から頭痛治りません
    南無子っちがひいたんじゃないですが罪悪感
    どんな理由でも命粗末に扱っちゃだめですな
    新田も運転気をつけてください
    仕事行ってきます

  6. かゆかゆ | URL | -

    完全復活間近・・・

    その自信と気持ちが一番大切です。v-364

  7. | URL | -

    出ました久々ビッグマウスww
    楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事