スポパラ

2011年02月08日 19:33


今日はスポパラという静岡朝日テレビの番組の取材でした。
静岡記念の特集です。



静岡のテレビ局なので静岡の人しか見れませんが
2月11日の23時15分~放送の競輪の枠でやります。



スポパラのホームページからも動画を配信しているみたいです。



そんなこんなで、芸人のあばれる君と一緒に記念撮影!



まだ2年目で色々と芸をみがいているようです。
がんばってブレイクしてもらいたいっすね。(^-^)/


コメント

  1. toto | URL | q7XswXQk

    K☆LINK

    ここから飛んで見てみてくださいね~

    http://shizuoka38.blog47.fc2.com/blog-entry-165.html

    すぐにはアップされないけれど、ネットでもみれますよ~☆


  2. | URL | -

    K☆LINK

    スポパラを見られない県外の皆様。新田さんのリンクから静岡けいりんブログへ。放送内容や動画や画像などがアップされてますよ。

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    私の住む阿波では、見れないのは残念(>_<) まっ!仕方ないっすね。

  4. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    あばれる君

    あばれる君さん、いい体格になってきましたよね~
    本当に競輪学校の試験に挑戦するとは、驚きましたよ。

    150キロ走るトレーニング、過酷な修行ですね。
    競輪選手に脱帽です。
    足に職の芸人さんは強みですぞ。気張ってや~。

    ぴこまるは、動画でチェック派です!

  5. | URL | -

    地元G3、初日から雲行きが怪しいみたいやけど雨、雪なんかに負けんで頑張って(^ー^)。東西王に負けるな~

  6. ぽんちゃん | URL | -

    初コメントです!

    新田選手初めまして!

    約2ヶ月前の事ですが、伊東記念の決勝見に行きましたよ~

    優勝おめでとうございます(^O^)(本当に遅くてごめんなさい)

    僕は小田原に住んでるんですが、なぜか静岡放送見れるんですよね~o(^-^)o
    「だいいちテレビ」
    「静岡朝日テレビ」
    「SBS」
    「テレビ静岡」
    だから静岡記念特集見ますね(^O^)(多分予約もします)

    ちなみに2月14日朝から静岡競輪(決勝)に行く予定です。

  7. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    私は、何年か前に売れていない芸人さんと写真を撮ってもらいました。勿論、名前をも忘れてしまったけど…大切に保管しています。売れてヒットするの楽しみです(^O^)

  8. みーちゃん | URL | -

    スポパラ、必ずチェックしますね。もちろん静岡記念も。新田さんは静岡バンクでの相性は抜群ですよね。過去の完全V、前回の晴智くんとのワンツー、風光るS級シリーズでのV。地元バンクだからといって気持ちが空回りしないよういい緊張感と闘争心を持って下さいね。

  9. ちいちい | URL | -

    頑張って

    新田さんも頑張って!
    今度も応援行きたいけど、用事で行けない(ToT)

    期待してますよ
    地元で応援しますから!

  10. 競輪っ子 | URL | -

    スポパラ

    見ま~す

    サッカーが中心ですが、時々、競輪も取り上げてくれますね。楽しみ

    静岡勢で記念を盛り上げてください応援がんばるよ

  11. なな | URL | -

    新田さん。

    こんばんは

    今日も1日ご苦労様です。
    11日絶対見るからねぇ~

    新田さんは記念の最中だね!!
    宿舎でテレビ見るのかなぁ~
    どんなテレビ見るの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事