お見舞い

2011年02月15日 19:45



昨日の雪のせいで高速道路が大渋滞していました。



今日のぼくの予定は、身体のケアで沼津まで行きながら
同期のタツオ君のお見舞いへ伊東まで行く予定でした。



タツオ君こないだの向日町記念で落車して
鎖骨、肩甲骨、肋骨5本に肺挫傷の大ケガです。



ひょえ~~~!だよ。



焦る気持ちや不安な気持ちでいっぱいだろうから励ましに行きたかったけど
大渋滞だったのでお見舞いはまた今度に延期しました。



でも午後からは渋滞もなくなり、ケアはちゃんとやりに沼津まで行ってきましたよ。
そして準優で落車してしまった栗田に電話したら
沼津の病院で入院していたので急遽栗田君のお見舞いに予定変更!



痛々しいね~~~!



明日、手術だって。
お大事ね!


コメント

  1. 奈良の萩さんです | URL | -

    頑張れ栗ちゃん

    【 慶輪ファミリー 】から【 覇輪~~! 】を送ります。先週の11日に【内田慶をみんなで語る会】が埼玉・朝霞にて開催されました。15名の参加で楽しく【 慶 】の30歳誕生日を祝いました。小学生時のTV出演【さんま】【藤原紀香】との競演?など貴重なビデオを見せて貰いました。栗ちゃんは、昨年の【 慶 】3回忌に来てくれました。顔に似合わず?心の優しい選手です。昨年の共同通信社杯 秋本番 では、早朝練習時に慶メモリアルTシャツを着用してバンク内をランニングしていました。その時に、私の声援に応えてくれて、嬉しかったです。左腕の骨折でしたか、しっかりと直して復活して下さい。左で良かったですね、利き腕だと大変ですもんね!
    【 慶輪 覇輪~~! 】 栗ちゃんファイト!

  2. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    残念です

    栗田選手は年末から好調だったのに残念です。
    よく養生して早く復帰してもらいたです。
    でも、栗田選手って普段は恐そうな顔していますが、笑うと可愛い顔ですね。
    中井選手も早くよくるようお祈りします。

  3. 競輪っ子 | URL | -

    お大事に

    本当に命がけの職業ですね

    早く良くなりますように。1日も早く復帰できることを心から祈っています。

  4. 伊東の ぁすか | URL | -

    静岡3日目

    新田SaNの

    応援に

    行ってきたので

    栗田SaNの 落車

    見ちゃぃましたぁ…

    中井SaNも

    心配ですNe…

    ぁすかに とっても

    中井SaNゎ

    優しぃ先輩なので

    速く ょくなるょぉに

    祈ってまぁす

  5. ちいちい | URL | -

    怖いね~

    落車怖そう~。観てるだけでも痛々しい。新田さんも気をつけてくださいね。

    手術は今までの人生で受けたことはないけど、今年の9月に手術となりました。それまで病院へ通って手術に向けての準備です。
    健康第一!新田さんは大丈夫そうな感じがする(≧∇≦)

  6. | URL | -

    仲間思い

    静岡勢にとって中井君、栗田君はなくてはならない存在です。新田さん、始め静岡の選手皆さんはとにかく頑張るしかないですよ。仲間の為にも負けられないでしょう。それが何よりの励ましだと思うし、どんな薬よりも効きそうな気がします。中井君と言えば一宮オールスター。スピードチャンネルの特集で、新田さんが決勝戦を終え病院に駆け付け泊まってあげた事を思い出しました。「中井君が目をさました時、一人じゃ寂しいから」という新田さんの仲間への思い、感動しました。

  7. ★★★★ | URL | -

    栗田選手、今日のオペ頑張って下さい!
    中井選手、治療頑張って下さい!

  8. | URL | -

    ナカタツ選手、そんなに大変な落車だったんだね(^_^;)。新田君のブログで知る事ができて、感謝です。栗田君もやはり病院でしたか(-.-)。手術も無事に終わり最高のコンディションで早く復活してくれたら良いですね情報ありがとう(^_^)

  9. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。やはり競輪は厳しいですね。。準決勝、珍しく小倉選手が強引だった気がしました。でも、みなさん一生懸命戦ってますからね。お二人の少しでも早い回復を願っています。

  10. お疲れ | URL | -

    中井選手、栗田選手、お体をお大事にしてください。
    写メの栗田選手は、気持ちはお元気そうですけど、左腕の三角巾が、痛々しいですね。i-182

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事