2次試験

2011年02月18日 19:47



今日の新聞に女子競輪の2次試験の記事が載っていました。



選手の写真も写っていたけど、たくましいね~
どうやら1キロTTも1分15秒台らしいっす!
男子でもなかなか出せないタイムを出すぐらいだから
そりゃーたくましいわけだ!!



来年の7月からだって!
盛り上がるといいね。



そんなこんなで今日もいつものお蕎麦屋さんに行ったらアツオさんに会いました。
こっそり盗撮しちゃいました。



アツオさんが帰り際にぼくの分までスマートにお会計を済ましてくれました。



ごちそうさま。(^-^)
ありがとうね~


コメント

  1. | URL | -

    今後、女子競輪人気出てきそうですね★

    競輪はギャンブル以外にもスポーツとして見てもマジ楽しめます!
    そんな意味で新田康仁の熱いレースが見たくて仕方ないです!!

  2. お疲れ | URL | -

    新田選手のおかげで、競輪選手やファンのお客さんが、かなり増えたみたいですね。
    女子競輪ですが、タイムだけは、たくましいですけど、見ためは、華やかでしょうね。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事