元気ですか!

2011年02月26日 19:07



今日はヒマだったので家の周りをブラブラ散歩しました。



なんか暖かいよ~。(^○^)



昨日は嘘みたいな突風で、まさかのま!と、思っていたら。
朝のニュースで昨日は春一番が吹いたと言っていました。



やっぱりね!



散歩中に気の早いつくしも発見しちゃうし、いよいよ春だね。



でも昨日購入した熱くなるオイルは出番なしかな。
トホホ…。(´-ω-`)



そんなこんなで暖かかったので今日はバイクで移動しました。
今日もマッサージしてきましたよ。
気分転換にバイク乗ると気持ちよいっす。


コメント

  1. | URL | -

    明後日からの選手権、頑張ってください(^^)v。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。いよいよダービーですね。思い切ったレースを見せてください!土日は現地入りします。夜は、真央ちゃん馴染みの定食屋さんでも行ってみます(笑)。

  3. ★★★★ | URL | -

    まだ気温が下がって寒い日あるみたいですよ。
    気温の差が激しいから体調崩さないで下さいね。
    でも季節は春に近づいてきましたね~。

    少し前、和歌山のサイン入りユニフォーム新田さんの届きました(^-^)v
    あの色は、誰が選んだのかな?
    大事にしま~す♪

  4. | URL | -

    チャンスの順番

    チャンスの順番 次は君に来る どんなに負けても今度は勝ちに行こう。あきらめなければ夢は叶うんだ ずっと頑張って来た君の努力 報われるように・・・♪ これはAKB48 チャンスの順番の歌詞を一部です。本当は全部載せたかったですが・・・。素晴らしい歌詞ですよね。聴いてみて下さい。

  5. ピーター・パン | URL | -

    勝っても負けてもいいから新田さんらしいレースが見たいです。他の選手が嫌がって警戒するようなトリッキーな動き、先行、捲り、イン粘り、番手戦、何でもできる予想ができないレース。自信にみちあふれた顔つき。調子が悪いときこそ気持ちをしっかり持つ事が大事だと思います。村上さん、武田さん、小嶋さんを見て思いました。若手にはお手本になるよう、同世代、同地区の皆様の励み、目標になるよう更なる努力をお願いします。

  6. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    ほんと、今日も暖かかったですよね。散歩すれば良かった(>_<) ボーッと過ごしてしまいました。勿体ない↓ 休日に、マッサージ、良いかもです。私も、行ってみよーっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事