ダービー

2011年02月28日 11:02


雨ですね~。



前検日は指定練習でバンクの特徴を掴むために乗るんだけど雨だから乗れないね。
でも1月に走っているので名古屋は攻略済みだぜ!



まーのんびり行こっと!



なのでコーヒータイム。



そんなこんなでベストを尽くしてがんばってきます。(^ー^)
応援よろしくお願いします。



そーいえば、いつも応援してくれている少年がいるんですけど
こないだファンレターを頂いたら、将来の夢は競輪選手になって新田さんの前で先行することと書いてありました。
うれしいね~
明日、誕生日らしいです!!



駿君お誕生日おめでとう。



まだ5年生なので新田さんあと10年ぐらいがんばらなきゃだね。(^-^)b


コメント

  1. 駿、隼、ママ | URL | -

    遅くなりました

    新田選手お誕生日おめでとうございます
    これからも駿、隼そして家族みんなで応援します

  2. アリナミン | URL | -

    あきらめない心

    問題なのは、負けかた。競輪CMでも永瀬さんが「負けるにしても負けかたってもんがあるだろう」と言っています。まさにその通り。精一杯やった結果負けたのなら納得もできます。今絶好調の村上君だって何やってもダメな時がありました。そんな悪い時でも自分のスタイル、気持ちを持ち乗り越え今があるのではないでしょうか。村上君に出来て新田さんに出来ない事はないと思うよ。

  3. | URL | -

    お疲れさまでした。落車…大丈夫でしたか?新田選手の事だから、ベストを尽くせたと思います。納得は出来なかったかも知れないけど。 ゆっくり、休めると良いですね。

  4. 駿、隼のママ | URL | -

    お疲れ様です

    6日間の長丁場お疲れ様です。
    落車をしたときには、家族で心配していましたが無事最終日を迎えられてよかったです。
    これからも家族で応援します。

  5. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    名古屋

    ダービーお疲れさまでした。

    初日と5日以外は本場から応援しました。

    落車の怪我は大丈夫ですか?

    応援に行かなかった5日目に1着だったので大丈夫だと安心はしましたが。


    今日は競輪初体験の友人を連れて行きましたが、バンクを走る選手に感動してましたよ。


    身体のケアをして、また頑張て下さい!






  6. アリナミン | URL | -

    努力

    年齢、体力的にも厳しいとは思いますが練習しかないですよ。何事も妥協せず、常に向上心を持って欲しいです。まだ特別競輪は、始まったばかり。3、4、5月でしっかり練習、調整、目標を立て6、7、8、9月の特別競輪に備えて下さい。追伸・・・新田さんの先行、まだまだ通用しますよ。

  7. 駿、隼、ママ | URL | -

    落車で怪我心配でしたでしたが次の日に一着だったので大丈夫そうですね。先行逃げきりお見事です。駿も隼も喜んでいます。最終日も頑張ってくださいp(^-^)q

  8. なな | URL | -

    心配だなぁ

    新田さん

    こんばんは

    と言ってもレース中

    昨日の落車が…
    心配です(;_;)
    今日出ていたので少しはいいのかなぁ~

    明日1日ゆっくり休んで最終日元気な新田さん見せてね

    応援してるからね

    じゃ~ねぇ

  9. きのこ | URL | -

    寒いですね。怪我なく最後まで走り抜けます様に♪

  10. わらわら | URL | -

    夢を紡いでいくのもまた選手ですよ!

    僕も僕なりの力で競輪そのものの認知度を周りから、と。

    ダービー頑張ってね!僕も頑張りまぁす!

  11. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    ダービー

    ダービー開催中は数回本場から応援します!

    新田さんに憧れて競輪選手を目指している高校生も居ますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事