ただいま

2011年03月07日 21:20




みなさん心配かけてすみません。
ケガは擦過傷だけで、ちょっぴり首が痛いだけです。



幸い、骨折や打撲もなかったので走りましたが
やはり良いレースができませんでした。( ´△`)



なによりエースフレームがダメになってしまったのが痛いっす。
たまたま予備のフレームを持っていたので大丈夫でしたけど……



フレームは予備があるけど、身体は一つなので
今日は1日いろんな治療院で身体のケアをしていました。



これで落車の影響は出ないね!!!


コメント

  1. 伊東の ぁすか | URL | -

    さっかしょう も

    痛ぃですょねぇ

    ケド…

    骨折なくて

    ひと安心ですねっ

  2. ★★★★ | URL | -

    今日は何の日

    新田さんの誕生日♪
    おめでとうございます。

  3. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お誕生日おめでとうございます!!

    新田さん、ダービーお疲れ様でした。

    身体のケア、専念なさって下さいね。
    そうやで~新田さんの大事な身体はひとつやからね。

    3月8日、昨日の雪も溶けての、ぽかぽかの陽気でした。
    お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

    『38』、みつばちの日でもあるんですって。
    ローヤルゼリーも補給して心身ともに元気でいきましょう!!

  4. お疲れ | URL | -

    ダービー、お疲れさまでした。
    擦過傷の傷は、なまなましくて痛々しいですね。i-182
    でも、再乗できる元気があって良かったです。
    お体をお大事にしてください。

    それから、お誕生日、おめでとうございます。v-385

  5. まぃ | URL | /lqE1F12

    ャッチャンヽ(・∀・)ノ

    はぴばでぇす(*^▽^)/★*☆♪

    今年1年素敵な年になりますょぉに(*^-')b

  6. 磐田っ子 | URL | -

    ハピオメ

    誕生日おめでとう。産んで育ててくれたお母様がいたからこそ今の新田さんがある。その事感謝しながら親孝行できますように。

  7. アリナミン | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY

    誕生日おめでとうございます。これからも南関、静岡の仲間、応援しているファンの為に頑張ってください。いつも夢や希望を与えてくれて”ありがとう”そしてご苦労様です。

  8. ちいちい | URL | -

    痛々しい…

    落車のレースはたまたま観ていなかったので、後で聞いてビックリ&心配でした。見た感じ、凄く痛々しいですね…。只々、応援・励ましをするしか出来ないから…。
    早く良くなりますようにm(_ _)m

  9. なな | URL | -

    おつかれさま

    新田さん!!

    おはよう(^O^)

    ダービーよくがんばったねずっと応援してたヨ

    今日は新田さん≪お誕生日≫だよね

    『お誕生日おめでとう』
    ななより

  10. M | URL | -

    ダービーお疲れ様でしたm(__)m


    落車の後自転車押して行く新田さんに、感動しました。

    私も、明日から心ノ落車あっても~頑張るよ

    いつも勇気をありがとうございます

  11. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    お大事に

    お疲れさまでした。
    勝利の女神がお出かけになってしまったのか、如何ともし難い開催でしたね。(番組も悪かったね)
    よく養生されて、次回は火の国熊本で風切って下さい。

  12. ペコ | URL | -

    お疲れさまです・足痛そうケアをして早く治るといいね
    予約こっちも始まったよ~・・
    ゆっくり休んでね・

  13. | URL | -

    ダービーお疲れさまでした。

    おケガ心配してました(;_:)擦過傷だけと言ってもとても痛そうにみえます。首の痛みも心配ですね(>_<)

    お身体ゆっくり休めて疲れとってくださいね!ケガおだいじにしてください

    早く治りますように☆彡

  14. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    擦過傷…見てるだけで痛いっす( ̄○ ̄;) 早く良くなると良いですね。お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事