37

2011年03月08日 23:16



今日はついに37になりました。



だからといって何ら変化もなく
いつものようにジムでトレーニング!



そしたらなんと



サプライズ!



トレーニング終了後、いつもマッサージで身体のケアをしてもらうんですけど
スタッフの方に誕生日ケーキをいただきました。



チョーサプライズビックリでとても嬉しかったです。



抹茶のケーキで、その場でペロリでした。



ありがとうね~。(^○^)


コメント

  1. TESCHNER | URL | PR6.u/TU

    °+*happy birthday*+°

    新田さん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-313
    新田さんにとって素敵な1年になりますようにe-420
    そして、今日ブログ拝見したらバレンタインのチョコ、ブログに載せてくれていたんですね!ありがとうございますe-466
    これからもケガには十分気をつけて頑張ってくださいe-348

    地元静岡勢、新田さんいつも応援していますe-69

  2. とっしー | URL | -

    遅ればせながら、ダービー、お疲れ様でした。落車翌日の逃げ切り勝ちには痺れました!四日目まではダイジェスト、準決・決勝は本場で全レース見ましたが、やはりダービー、選手全員気合いの入ったいいレースをしてくれていました!勝負を堪能して、ただのファンでありながら抜け殻気味です(笑)。もっと観ていたい感じです。ところで観戦中には邪魔になるので、荷物は手荷物預所に預けるのですが、最終レース発売中に、間もなく閉めるので早く取りに来いの連呼!早く帰りたいのはわかるけど、売上伸ばす気ないのかよっ!って感じました。本場開催なのにレース開始3分前に機械止めてしまうし。。選手とファンのための競輪が一番です!

  3. じゃにー | URL | -

    ヒューヒュー!!

    もしかして・・・付き合ってる??ただならぬ関係と見たが。当たっているしょ。すっごくお似合いだょ。彼女が新田さんの恋人だと、いいな。もし違うとしても”ユー、カノジョ、ゲットしちゃいなよ”

  4. 肥後丸 | URL | -

    おめでと~

    誕生日おめでとぅございます。今度の熊本開催には是非とも来てください。現場で応援します。熊本の美味しいもの食べて優勝してください。

  5. | URL | -

    誕生日!

    おめでとう

    サプライズ嬉しいよね(^_^)。

    37歳から38 39 40歳と、気付いた時にはアラフォ~だょ
    あとは嫁さん 見つけてファンのみんなにサプライズ報告できる様に・。

    頑張れ!新田~・・

  6. 伊東の ぁすか | URL | -

    はっぴぃばぁすでぇ 

    この 37才が

    新田SaNに とって

    幸せな

    37才に

    なりますょぉに

  7. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    いゃ~37歳ですかぁ(*^o^*) 私は、あと4ヶ月で、38歳になってしまいます。お互いに、ボチボチいきましょうね(^_^)v

  8. 駿、隼、ママ | URL | -

    ドジな母

    駿が新田選手に誕生日メッセージを送ってと言われてちゃんと送ったつもりが他の記事に送ってしまい慌ています
    1日遅くなりましたが本当にお誕生日おめでとうございますこれからも家族みんなで応援します

  9. ちいちい | URL | -

    おめでとう

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。何歳になってもお祝いしてくれると嬉しいですよね~。歳はとりたくないけど…。
    ダンディーな!?選手になれるように深みを増して頑張ってください

  10. サイクリスト | URL | -

    原点

    何をするにしても前々に。復活のきっかけは先行基本に戻る事が何より。自力型は、そうして調子を取り戻せるし戦法に幅が広がる。石橋君にも言える事だよね。バック回数増やして積極的な所を見せる。静岡には、晴智君、永悟君、大輔君などいいマーク屋いるしね。

  11. わらわら | URL | -

    予期せぬことほど嬉しいですよね。

    happybirthday!
    新田さん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事