日韓競輪

2011年03月09日 22:23






今日は日韓競輪の競走訓練で競輪学校にきました。



韓国の超一の選手たちらしく、みんな強かったです。



明日ももう1日競走訓練をやるので今日は伊東泊です。
タツオ君のお見舞いに行きました。
みんなで仲良くお食事しましたよ。



そしたらなんと!



またまたチョーサプライズビックリ!!



1日遅いけどと言いつつ、タツオ君がケーキを用意してくれていました。



励ましに行ったのに、こっちが思わず涙がポロリでした。



ありがとうね~。


コメント

  1. かゆかゆ | URL | -

    大切な大切な友達ですね。
    きっと新田さんも中井さんに対して優しいんでしょうね。

    お互いを思いやる気持ちをいつまでも大切に。

  2. 元伊東っ子 | URL | -

    ナカタツ君、メチャクチャいい奴だね・。今でこそ御殿場の住人だけど…元伊東市民だったから、ナカタツ君を見舞う、新田君、新田君を祝うナカタツ君に感動したょ((T_T))。あとは栗田君の術後の経過が少し気になるけど…(^_^;)。競輪に落車もケガも付き物だけど、頑張ってください(^^)v。

  3. 伊東の ぁすか | URL | -

    さすが

    ぅちの先輩

    中井SaN

    優しぃなぁ

  4. きのこ | URL | -

    おはよーございます。良いこと続きですね♪新田選手が、信頼されてる証拠!それじゃ~今日も一日、頑張って来まーす(^_^)v

  5. 伊豆太郎 | URL | -

    ビックリ

    大怪我を負っているにも関わらず、「仲間、親友、ライバル」の新田さんを祝うなんて・・・。さすが伊東のエース!!しかもサプライズ、ちょっと意外だったけどカッコ良すぎるやろ!!って思いました。いい仲間に恵まれて新田さん幸せだね。

  6. | URL | -

    深いイイお話!!

    お見舞いに行って逆に祝って貰えるなんて、素晴らしい仲間ですね。自分の事より他人を思いやる。思っていても男同士だと恥ずかしくてなかなかできませんよ。こうして仲間意識や絆が強くなっていくのですね。静岡勢はどこの地区より仲がいいですね。そして何より中井君も元気そうで良かった。栗田君の具合はどうなのでしょうか。

  7. つまっこ | URL | -

    新田くん久し振り目の前で名古屋の落車見たよ見てるこっちがだったよ
    みんな楽しそうだけど静岡は09年から不運多いね事故や怪我新田くんも落車ばっかだったよねエースの晴ちゃんもS班から消えたし残念だよお
    早く勝利の女神が静岡戻るといいね

  8. 競輪っ子 | URL | -

    おめでとう

    お誕生日おめでとうございます

    赤い彗星の文字入りでGoodですね。

    涙腺もゆるくなる年頃です。仲間がいること、好きな自転車で仕事ができること…幸せですね。

    年度末で目まぐるしい忙しさです。
    新田さんのブログを楽しみに疲れを癒しています。
    これからもよろしくお願いします

    うお座ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事