復興競輪

2011年03月19日 18:13




競馬は被災地支援競馬という形でやるようですね。
いち早いね~!



サッカーも日本代表が3月29日にチャリティーマッチをやるようだし
野球も開幕決定したし、対応が早いね~!



競輪はまだ未定だって!



自粛するしないを協議するより、どのようにすれば支援ができるかを協議し
やはり復興支援競輪を開催し、みんなが色々な形で支援ができるようになればいいですよね。



こういう時こそ迅速に行動したいです。



ぼくはいつでもスタンバイOKですよ。(^-^)b



そんなこんなでポカポカ陽気だったので海でお散歩してきました。



こんな穏やかな海が、あれだけ豹変してしまうなんて恐ろしいです。
漁師の被災された方のインタビューで
今まで海の恩恵を受けてきたが、津波で全てを失い今では海が憎いと言っていたのが印象的でした。


コメント

  1. かゆかゆ | URL | -

    私も準備万端です!

    新田さんの自転車も準備万端、いますぐ走りだし
    そうですねv-411

    震災後は競輪の開催なんて考えられなかったけど最近何が出来るかって考えたら、私達は一生懸命
    働いてお金を稼いで被災者の方々の今後の生活を
    少しでも助けてあげる事なのかなって思うように
    なりました。
    泣いてばかりだったけど泣いてなんていられない
    事に気づきました。

    一生懸命働いて助けてあげたいですね。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。復興競輪、賛成です。寄付をするなら競輪選手会を通してしたいと思っています。いわきや取手はバンクに亀裂が入ってしまったようですね。。岸和田等いくつかの記念も流れてしまいましたが、復興への道筋を早く示す必要があると思います。思考停止が一番よくないです。

  3. わらわら | URL | -

    僕も準備万端ですよ!

    何がどう被災地の方々にとってプラスになるか。競輪界も動き出して欲しいですね。

    悲しい話だけじゃあやっぱり辛いですもの。

    新田さんも次開催ではバシッと1着決めちゃって下さいね!(o^∀^o)

  4. 元伊東っ子 | URL | -

    ありがとう

    ログ更新
    ありがとう(^o^)。
    気持ち解りました・
    いつ実施されるか判らないけど、その時は頑張ってください・・
    チャリティーイベント開催なら必ず行きますょ(^^)v。
    またコメントします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事