いつも

2011年03月23日 19:27



ACのコマーシャルほとんど覚えちゃいました。(^ー^)



こんにちワン ありがとウサギとか
心は誰にも見えないけどとか
子宮頸がん乳がん定期的に検診をなど



企業も自粛している影響みたいだけど
あれだけながれると耳につきますね。



でも基本中の基本だったり、つい忘れがちになるようなことを思い出させてくれる良いCMだね!



そんなこんなで今日はみんなで練習!



ガンガンやりましたよ!



疲れたぜ!


コメント

  1. ななみパパ | URL | -

    うちの息子も・・・

    おつかれ~!新田選手!

    うちの四才の息子も「こだまでしょうか、いいえ、誰でも」の

    CMが流れると最初から最後まで覚えました!

    あれだけ流れるとみなさん覚えるかもね~~

    でもみんないいCMやね~~

  2. 競輪っ子 | URL | -

    AC

    ポポポポン
    ですね。

    同じ静岡県で大きく違いますが、富士川以東の計画停電で電気の有り難さが身に染みます…。

    大切なことを思い出させていただきました。

    自分にできることをみんなでがんばろうです

  3. かゆかゆ | URL | -

    車に寄りかかっているように見える自転車が
    可笑しくて悲しくもあります。
    本当の出番をひたすら待っているよう。。。

    心は見えないけど・・・思いは見えないけど・・
    いい言葉ですよね。

  4. 元伊東っ子 | URL | -

    良かった~(^o^)

    ブログ更新されて良かったです(^ー^)
    一緒に走った仲間は一体誰だったんだろうと、ブログの写真とニラメッコでしたょ(^_^;)。でも久しぶりに新田君のチャリ見たら競輪ファン魂に火が点きそうでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。練習頑張ってください(^^)v。

  5. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    うちも、CM流れると一緒に歌ったり、元阪神タイガースの赤星さんが出ると、合わせてガッツポーズしたりしてます。徳島県は、普通に暮らせてるので、テレビ見る度、苦しくなりますが…。普通に暮らせる事に感謝してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事