平塚

2011年03月25日 17:41



平塚中止だって。( ´△`)



あーあ



なんで中止なんだろ???
競馬はやってるのに…



まっ!
やるべきことをやっていくしかないけど
始まらなきゃ何もかえれないよね!
何か事情があるのかもだけどまったく情報がありませ~ん。



そんなこんなで今日もバンク練!



帰りにいつものマッサージ屋さんでいつもの酸素オイルで身体のケア。



癒されたぜ!


コメント

  1. ぃそっぷ | URL | 6iE/bdh6

    SSカップみのり08

    以来の平塚出走、とても楽しみにしていました(T_T)

    被災地に配慮しての自粛というなら、
    いったいいつまで自粛するつもりなのでしょう?

    施工者任せではなく、JKAがしっかりとした【指針】を示すべきですよね(怒)

  2. | URL | -

    30日ラピスタ新橋募金活動に行こうぜ! 競馬は競馬! 競輪は競輪! 胸にメダリストのスポンサー付けてるんだから元SS選手! 力になってくれ!

  3. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    平塚は。

    計画停電の地域に入っているからでしょう。

    計画停電とは言われていますが、実際はしたりしなかったりで、いつ停電するのかがまったく読めません。その状況で、車券を売ったり、レースをしたりというのは、やはり無理だと思います。

    信号も消えるので、事故もやたらと起きてるし。

  4. かゆかゆ | URL | -

    他の競技って4月以降の開催について速やかに決定していってる気がするけど、ホントに競輪は止まったままですよね?一体どうなってるんだか・・・と私も思っています。
    選手の皆さんを始め競輪を職業としている方々も
    おおげさかもしれないけど路頭に迷ってしまいますよね。
    いつまでも自粛がベストな決断だとは今は正直
    思っていません。


    きっと選手の皆さんは被災地を助けるために
    一生懸命がんばってくれるはずです。
    プロの競輪選手だから。。。

    とにかく速やかな決断を望みます。!!
    あーあ、これってJKAに文句言えばいい?(笑)
    新田さんが言うと差しさわりがあるから
    私が言ってあげる~

  5. ホワイト | URL | uCHU.oT2

    はじめまして

    はじめまして。
    早く競輪開催してほしいですね。
    みんながいつもの生活をしないと、経済が悪化しちゃいます!
    節約しながら、普段通りの生活をしないとですね。

  6. わらわら | URL | -

    なかなかレースがなくって力有り余る感じが続きますが、腐らず地道ですよー。

    ファイトです!

  7. アリナミン | URL | -

    新田さん、我慢です。新田さん自身が出来る事、やらなければならない事は伝わってます。でも、もっと強くなるための充電期間だと思って下さい。ファンの方々も耐え忍び待っていると思います。

  8. | URL | -

    残念(>_<)

    昨夜たまたま2008平塚で7番手からの強烈な捲りで優勝した新田康仁選手のYouTubeを見ました(^O^)強いの一言…F1でS班5人出場での優勝なので痺れた(>_<)

    また痺れる捲り頼みますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事