知ってます?

2011年03月27日 17:29


いつも前検日に足の毛を剃るんですけど
もうずっとレースがないので、だいぶ足の毛が伸びました!



知ってます?
なんで足の毛を剃るのか。



もし落車して擦過傷でズル剥けになっちゃったときに足の毛がボーボーだったら
治療するとき毛がジャマになるからでーす。



なのであらかじめ剃っとくんですよ!



足にオイルを塗ってテッカテカになっているのもなんでか気になりませんか?



あれも落車したときに滑らすためなんですよ!



滑れば傷が浅くなり、治りも早くなるからでーす。


コメント

  1. ちいちい | URL | -

    影響

    震災の影響があちこちでありますね。働いている会社もグループ工場が地震でひびが入り、計画停電で生産出来ず、静岡に応援としてきています。しかし静岡も包材や原料が品薄で生産出来なくなりつつあります。いろんな所に影響があり、今回の震災はもの凄いと感じました。何とか協力して復興してほしいと強く願っています。自分たちもいつ震災に襲われるのか…不安な日々です。頑張りましょう

  2. | URL | -

    オイルはみんな塗ってそうだけど毛はみんな剃ってるんですか?
    オイル=ワセリンですか?

  3. | URL | -

    武雄の春一番頑張ってください

  4. momo | URL | 7B05dBCQ

    初めまして

    雨の日はオイル塗らないんですよね?

  5. ともりん | URL | -

    早く競輪はじまって欲しいです。新田さんの走りが見たいです。

  6. みみみ☆ | URL | -

    毛剃りの疑問なんですが。
    エステで脱毛とかしないですか?←そしたらラクかなぁと思ったので…(・・;

    アホな発想で失礼しましたm(__)m

  7. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    足のテカりは、初心者ながら、…だろうなぁ~って想像してましたが、足の毛を剃るのは、少しでも早く走れる様にと思ってました。競輪の基本中の基本、いっぱい教えて頂ければ助かります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事