ちょっと良いこと

2011年03月29日 18:25


宿から見える朝陽が絶景だということで、がんばって早起きしてみました!



前日に、水平線から昇る太陽を眺めようと5時30分に目覚ましセット!



朝が苦手なあの新田さんはなんとか5時30分に起床成功。



しかし、早すぎてまだ太陽が見えなかったので、しばらく待つことにしたら
知らないうちに気絶していて、気付いた時にはもう昇っちゃってました。



トホホ…



でも十分きれいでした。
ちょっと得した気分の1日でした。


コメント

  1. アリナミン | URL | -

    下田といえば蕎麦屋「いし塚」が有名ですよ。場所は下田港から来ると下田駅を過ぎ出光のスタンドの信号を右に曲がりすぐ左側にあります。後、「とんかつ はじめ」もあるんですけど前に大輔君や晴智君に紹介したんだけどイマイチだったみたいで・・。量がハンパなくてビックリしますよ。ミックスがオススメ、カレーはかけない方がいいです。場所は下田港から来ると橋を過ぎサンプラザの信号を右に曲がり少し走り右側にあります。グルメな新田さんにはどうかと思いましたが一応お知らせです。

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    気絶…残念でしたね↓ でも、早起きは、気持ち良いですよ。私も、朝は苦手ですが。

  3. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    気絶!!

    新田さんおはようございますっ!?
    ・・大きな太陽みたら、つい・・

    気絶って(笑)、大丈夫ですか~
    目覚めたつもりが、寝むってしまった??

    輝く夜明けを見せてくれて有難うございます!!
    日本の新しい夜明けですね。
    今頃は爆睡でしょうか。早起きお疲れ様でした。

  4. なな | URL | -

    新田さん!

    こんばんは(^O^)

    毎日練習おつかれさま。

    ななは早起きですよ~
    毎日朝4時には起きてますよ
    よかったら起こしてあげましょうか

    お日さまにエネルギーをたくさんもらってがんばってね

    PS

    ぴこまるさんコメントがしばらくなかったので心配してました。




  5. momo | URL | 7B05dBCQ

    気絶って・・・(^_^)
    生まれたての太陽と新鮮な空気
    っていいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事