久しぶり

2011年04月01日 20:34



今日はOFF!



だいぶタイヤの溝がなくなっていたので、いつもの自転車屋さんでタイヤ交換しました。
もうツルツルでしたよ。
かなり乗り込んだね!



そしてうどんを食べて帰りました。



今日から競輪始まりましたね!
お家に帰って久しぶりにスピチャン見ました。



やっぱ競輪はおもしろいね~



おや?



なんかみんなの左腕になんか見えるぞ!



喪章を巻いて走ってるんですね!


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんにちは。再開後のレースに向けて元気が有り余っている感じでしょうか?ところで、近場の平塚に続き川崎・西武園の記念も中止です。。自分の嫌いなパチ○コはガンガンやってるのに納得がいかない!昼間なのに、それほどの電力を使うのでしょうか。。武雄の場外も売らないし。戦後復興で始まって大きく貢献してきた競輪こそ、今やらないと!原発問題で気が重いうえに退屈です。。本でも読み込むしかないです。

  2. アリナミンV | URL | -

    悔しいです

    競輪が再開したけれど複雑です。なぜかと言うと新田さんや晴智君の静岡2枚看板がビックレースに出られない事。未だかつてこんな事あったでしょうか?!自分にとって例えるならば、具のない”焼きそば”を食べるような物です。まずは、F1戦で好成績を上げてGIに備えて下さい。十分な練習、トレーニング、休息期間が取れるのもプラスですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事