磐田といえば

2011年04月05日 19:59


競輪のCMキャラクターに長澤まさみさんがなりましたね。



ちまたでは、磐田といえばあの新田さんか長澤まさみと言われていますが
なんか競輪の新キャラクターになるなんて他人事じゃないっす。
まー会ったことないんだけど……。



競輪が爽やかでかっこよくなるようイメージアップしてもらいたいですね。



やっぱ磐田といえば長澤まさみか、EXILEのアキラか…。


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    さわやか!カッコいい

    新田さん、練習お疲れ様でーす。

    競輪の新CM、長澤まさみさん、いいですね(*^_^*)
    接近あればいいですね☆
    早く見たいな~と競輪のHPのぞいてきました。

    おっと、新田さんと男前を争う、オダギリダジョーさんも参加!
    音楽もカッコいいし、
    どんなストーリーになるのか、楽しみですわんこ
    若いファン、増えますね。

    新田さん、熊本ー静岡、何飛行機かな?一便飛んでましたよ。
    富士山が雲に浮かんで、霞がかった駿河湾が飛行機の窓から
    綺麗に見えました。
    昨日は、春というより初夏でしたよ。

    新田さんの走る姿を早く見たいですよ。ガンバレー

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    EXILEのアキラ…EXILEの歌、大好きなんで、運転しながら必ず聴いてます。新田選手は、どんな曲が好きですか?

  3. ちいちい | URL | -

    磐田の有名人

    そうそう、磐田の有名人と言えば、長澤まさみとアキラ…。アキラの実家と私の家はご近所なので昔から知ってます。立派になって余り帰らないけどスゴいですよね~。新田さんももっと有名にならなきゃ…。頑張れ~

  4. かゆかゆ | URL | -

    私は、
    静岡の2大スターといえば新田選手と渡邊晴智選手
    磐田の2大スターといえば新田さんと長澤まさみさんだと思いますよ。
    もし長澤さんと会うことが出来たら同郷という事
    で話しが弾みそうですね。
    そんな日がきたらぜひブログで報告して下さいね。

  5. 涙で前が・・・・ | URL | -

    倖田來未さんの曲「WIND」の歌詞の一部です。 ♪風に向かって 走るんだ どんな 辛いことあっても 明るい未来が そこにあるから つかみとることを描いて 幸せへと一歩ずつ 進んでいこう♪ この曲を聞くと、なんか新田さんの為に歌っているような気がする。歌の力ってスゲーね。

  6. みちゃこ | URL | -

    待ってました

    磐田と言えばサッカーの町だけじゃないって事を知ってもらういいチャンス!ですね。もしかしたら同郷と言う事で対談などの交流もあるかもね。それと新田君、ブログ更新、待っていました。一日の終わりに見るのが日課です。楽しみにしている方々もいらっしゃると思うのでこれからもヨロシクっす。まさみちゃんもこのブログ見てくれる日が来るといいね、コメントもありえるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事